ゲームキューブ 情報サイト GAMECUBE SPACE /Topに戻る
NEWS Release N64History BBS

- ゼルダの伝説風のタクト -
投稿者からのメッセージを紹介するコーナーです。
随時募集していますので、下ほうフォーラムより気軽に送ってください。


No.10 リンク大好き!! さん

なんだか、ガノンの顔とリンクの顔がどうもいまいちだと今でも感じます。(ゼルダは良かった♪)
でもやっぱり内容的には良かったです!!
特に良かったのは、
一番最後の場面でしたね〜。
時のオカリナと違ってガノンの倒し方に迫力がありました!!
次作が楽しみです!!!

2003年10月23日


No.9 イルカ さん

テトラがゼルダ姫になる時びっくりしました!!
とってもかわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです。(‘〜‘)

2003年10月18日


No.8 だいぶつっち さん

ぼくはゼルダの伝説風のタクトを買ってすごいはまりました。
リアルがあってすごい楽しかったです。
ダンジョンをクリアするのにはすごい大変だったです。
このゲームを買ってすごいいいと思いました。

2003年10月2日


No.7 アリアス さん
今更ですが面白い!!
ソフトを買ったのは去年ですが、プレイしたのはつい最近なのです。
海が舞台ですので、やっぱり夏にするのがいいかと・・。
しかし今作はオールドファンにはたまりません。
昔懐かしきゲームがあれやこれやと。

ゼルダには明確なテーマ、ゲーム性、空間、確固たる世界観があります。
一人でも多くの人がプレイして再びゲームの原点と業界を盛り立ててほしいものですね。最後に、海はちょっと広過ぎますな。地図書いて貰うのも一苦労ですわ。
2003年7月12日


No.6 ハンドル さん
絵が良くない。実は、説明書の後ろにある製作者の所
を見たんだけどいつもとは違う人が書いてた・・・
あと(風のタクト)面がちょっとだけ少ない。
でも絵の中途半端以外は大大大感動でした。
I love nintendo!!!!!!

2003年1月23日


No.5 まんごー さん
最初は、意外と難しかった。
ただ、進め方がいまだに、わからないんですけどね。
私にとって、このソフトは、宝物でーす。
 2003年1月16日


No.4 楽す さん
もーーう最高!前作より簡単だし、新機能などあって最高です!
もうすぐに終わっちゃうけど、裏持ってるからいい^^

2003年1月12日


No.3 シャル さん
風タク一応クリアしました。ガノンやゼルダも出てきてとても感動しました♪
今までのゼルダシリーズの中で一番ハマったかと思います。
クリアしたあとのちょっとした変化も面白いですよ。

2002年12月26日


No.2 としぃお さん
「楽しい」しかない!

2002年12月22日


No.1 永野っち さん
ゼルダの伝説風のタクトこの前買いました。
プレイして見るととっても楽しくてあのリンクのキャラがとてもかわいくなっていて怖くない感じがします。僕はゼルダの伝説風のタクトを買ってもらってよかったです。^^

2002年12月21日

ゼルダの伝説風のタクトの感想募集します♪
書いてみてもいいという方はぜひ下のフォーラムもしくはメールで送ってください。
お名前(ハンドルネイム)
メールアドレス(必須)
コメント

TOPに戻る

Copyright(C)Zelda Village/Lingu All rights reserved.