イラスト展示コーナー
[95] やっと完成

ボギ
2004/7/17 (Sat.) 17:27:47 /
やっと完成しました!!
あーつかれた、寝よ。

Re:Σ(°ω°)マロロロ(壊
ふじも 2004/7/13 (Tue.) 22:52:04 /219.167.124.211 /
マロンでゃわーー!萌&上手いの一言ぅ、そして口笛に引かれましたッス(・∀・)
Re:マロンちゃん
リング(管理人) 2004/7/17 (Sat.) 23:40:15 /
ボギさん、こんばんは。
大人っぽくなったマロンちゃんですね。
ラララ〜♪ラララ〜♪ラララ〜ラ〜ラ〜♪
みたいな歌声が聞こえてきそうです。
とても可愛くイメージそのままのようです。

Re:やっと完成
S・M 2004/7/26 (Mon.) 13:30:26 /
マロンちゃんかわいい〜。わたしは、この絵は、好きで〜す。背景が、上手だと思います  

Re:やっと完成
s 2004/8/1 (Sun.) 11:44:57 /
可愛いマロンちゃんです。
歌っているところですかぁ?ステキ!!
少し大人っぽいですね。


Re:やっと完成
ボギ 2004/8/3 (Tue.) 20:17:58 /
あらー、こんなにたくさんのレスありがとうございます。

Re:やっと完成
てん 2004/8/4 (Wed.) 12:05:36 /
構図がきれいですね〜♪背景にも奥行きが感じられます。
それに。
彼女のファンが計り知れぬぐらい大勢おられるのも うなずけます。
いゃはゃ、美しい・・・




[92] はじめまして♪

秋篠爪牙
[Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 11:34:48 /
はじめましてこんにちは。ちょっと前からちょくちょくここへお邪魔していたのですが、『リンクの冒険』が『ファミコンミニ』で発売するという情報をこちらで拝見させてもらい嬉しさのあまり思わずお絵かきしてしまいました♪

今後ともどうぞよろしくお願いします。
あぁ!!
秋篠爪牙 [Home Page] 2004/7/13 (Tue.) 11:36:29 /
機能がえらく少ないな〜と思ったらシンプルバージョンで描いてたからなのですね(汗)。いやはや…次回はフルバージョンでリベンジしたいです。

十分
ふじも 2004/7/13 (Tue.) 21:54:52 /
シンプル描きでも十分マイウーデス。

Re:はじめまして♪
リング(管理人) 2004/7/14 (Wed.) 22:30:08 /
秋篠爪牙さん、はじめまして。
リンクの冒険をご存知とは、昔からのゼルダファンですね!
素敵なリンクの絵をありがとうございました。
次回フルバージョンの絵も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。
秋篠爪牙 [Home Page] 2004/7/17 (Sat.) 01:16:06 /
うわわ〜レス下さってどうもありがとうございます。嬉しいです♪
ハイ〜初期ゼルダの頃から姉がプレイしているの見たり…リンクの冒険はわけがわからないながらリアルタイムにちょこっとやってました(年がバレる!!)。その後、ディスクシステムは壊れて出来なかったので…リンクの冒険は未クリアだったので、ホント今回出るということで嬉しいです♪



[91] 夢のお告げから・・・

てん
2004/7/13 (Tue.) 00:14:54 /
ひさしぶりのてんです。で、またメドリを描いてみました。
というのも、先日この絵と似たような描写が夢の中に出てきたもんで。それはもう、夢の中で感動してました…!夢だと分かったときの虚脱感というか…。
時間が経つにつれてどんどん記憶から消えていってしまうあの夢を今のうちに保存できたらと思い、投稿しました。
私の画力ではあの夢に近づくことすら出来ませんけど、なにか目標が見えたような気がします。

Re:夢のお告げから・・・
ふじも 2004/7/13 (Tue.) 21:56:12 /
光具合がまたなんとも…、自分もこんな夢見てみたいッスねぇ…

Re:夢のお告げから・・・
リング(管理人) 2004/7/14 (Wed.) 22:20:16 /
てんさん、お久しぶりです。
夢の中に天使のようなメドリが登場したなんて素敵ですね!
光の表現が綺麗で神秘的なイメージがします。
絵に表現して頂いてありがとうございました。

Re:夢のお告げから・・・
てん 2004/8/4 (Wed.) 11:48:39 /
お返事ありがとうございます!
落雷の影響でお礼を言うのが少々遅れてしまいました…
えぇ、ちょっとモニタとモデムとLANが…
この夏は絵の勉強でもしてみようかと思っております〜




[88] 燃えます!

しょうCHAN
2004/7/8 (Thurs.) 21:07:39 /
こんばんわvvvしょうCAHNです!
ちょっと今回燃えました。

Re:燃えます!
ふじも 2004/7/9 (Fri.) 18:27:10 /
左腕の「コキリ」にググっときましたよぅw

Re:燃えます!
リング(管理人) 2004/7/10 (Sat.) 21:46:08 /
しょうCHANさん、こんばんは。
左腕の赤文字
コキリ魂、気合はいってますね!

Re:燃えます!
ボギ 2004/7/11 (Sun.) 21:55:39 /
しょうCHANさん、いつもお世話になってます。
これからもがんばってください!



[86] ダークなリンク

ボギ
2004/7/7 (Wed.) 19:51:57 /
どーもぼぎです。
なんつーかもうコメントきたのが嬉しくて、描いてみました。
ダークリンクです。

Re:ダークなリンク
ふじも 2004/7/8 (Thurs.) 17:40:19 /
ひゅう、かっこいいなぁ、萌〜

Re:ダークなリンク
しょうCHAN 2004/7/8 (Thurs.) 20:47:21 /
いやぁ〜なんかセクシーなオーラが
でていてカッコいいです!
ホント・・・

Re:ダークなリンク
ボギ 2004/7/8 (Thurs.) 21:11:52 /
またまたお二人ともコメントありがとうございます!!
ところでこの絵できればサムネイルのほうで見てください、そっちのほうがキレイなんで・・・

Re:ダークなリンク
リング(管理人) 2004/7/8 (Thurs.) 21:40:30 /
またの絵の投稿ありがとうございます。
ボギさんはデッサン上手いですね。
サムネイルの方でも見るとさらに綺麗に見えます。
ダークリンクだけに白黒の存在が似合いますね。

Re:ダークなリンク
S・M 2004/7/26 (Mon.) 13:33:23 /
第一印象は、すごくかっこいいとおもいました〜。毎回思うけどどうしてこんなにうまくかけるの?




[84] 無題

のり
2004/7/7 (Wed.) 18:50:51 /
初めましてのりといいます。リンクも好きなんですが、私はエポナが一番好きです。
あと まだやり方がわからないので白黒ですがよろしく。

Re:無題
リング(管理人) 2004/7/8 (Thurs.) 21:30:20 /
のりさん、はじめまして。
エポナに、ナビィ、そして青年リンク
これは時のオカリナの様子ですね!
白黒でもとてもイメージでています。
いつも一緒にお供してくれるナビィに
オカリナ吹くと走って来てくれるエポナの存在はとても良かったです。新作には馬も登場するようでとても期待ですね。
使い慣れたらカラーにも挑戦してみて下さい。

Re:無題
S・M 2004/7/26 (Mon.) 13:26:32 /
白黒でも、雰囲気出てると思います。     みんな、うまくていいなあ・・・・。  (もっとも、私は書いてないですが。)

 


[81]
:
しょうCHAN 2004/7/6 (Tue.) 21:03:25 /
こんばんわ。はじめましてしょうCHANです!
お上手ですね!リンクの絵!!
・・・・・ってかうますぎです・・
うらやましい・・・・・・
Σ(・∀・ノ)ノ
ふじも 2004/7/7 (Wed.) 17:05:08 /
上手いんスけどぅ…、ネ甲ですな(・∀・)

Re:Re:
ボギ 2004/7/7 (Wed.) 17:34:54 /
ふじもさん、しょうCHANさん、コメントありがとうございます。
しかし神はちょっと・・・ていうか
かなりほめすぎでは・・・・

Re:Re:
ふじも 2004/7/7 (Wed.) 17:38:28 /
そぉッスかぁ、了解です

Re:Re:
リング(管理人) 2004/7/8 (Thurs.) 21:24:04 /
ボギさんはじめまして。
下書きの方は描き途中だと思ったのでこちらにレスします。
バランスも上手くとれてますし、アニメ風にリンクの絵まとまってますね。また描いてください。




 >>次のページ


  ▼トップページに戻る
Copyright(C) Zelda Village All rights reserved