イラスト展示コーナー

[88] 燃えます!

しょうCHAN
2004/7/8 (Thurs.) 21:07:39 /
こんばんわvvvしょうCAHNです!
ちょっと今回燃えました。

Re:燃えます!
ふじも 2004/7/9 (Fri.) 18:27:10 /
左腕の「コキリ」にググっときましたよぅw

Re:燃えます!
リング(管理人) 2004/7/10 (Sat.) 21:46:08 /
しょうCHANさん、こんばんは。
左腕の赤文字
コキリ魂、気合はいってますね!

Re:燃えます!
ボギ 2004/7/11 (Sun.) 21:55:39 /
しょうCHANさん、いつもお世話になってます。
これからもがんばってください!


[80] 夏LOVE

しょうCHAN
2004/7/4 (Sun.) 18:28:38 /
はじめまして!
しょうCAHNです!(ウサギじゃないよ
サリア嬢・・・のつもりです

Re:夏LOVE
リング(管理人) 2004/7/6 (Tue.) 18:30:58 /
しょうCHANさん、はじめまして。
夏と言えば海っ!
いつもは森にいるサリアも海に出かけるんでしょうね。
これからもよろしくお願いします。

 


[79] 出航前のテトラ

イル
2004/7/4 (Sun.) 15:36:13 /
はじめまして。
イルと言います
これからよろしくお願いしますm(__)m

見てお分かりのとおり、絵、下手ですが
がんばってうまい絵をかけるように
努力しますので、感想とアドバイスを
よければください。
絶対に書いて! とは言いませんので
あ、こうしたほうがいいな・・・。
と言うことがあれば言ってください。
お願いします!!
Re:出航前のテトラ
リング(管理人) 2004/7/6 (Tue.) 18:28:44 /
イルさん、お絵かきありがとうございます。
海をバックにテトラのポーズ決まってますね!
やはり、テトラは海が一番似合いますね。
これか徐々にお絵かきツールに挑戦していってください。




[78] どーでもいいです

ボギ
2004/7/4 (Sun.) 15:06:10 /
どーも初めましてボギと申します。
色はめんどくさい・・・ていうか下手なので
もうかきませんでした。
Re:どーでもいいです

S・M 2004/7/26 (Mon.) 13:22:16 /
はじめまして!S・Mで〜す。下書きでも、すっごく上手だと思います。私も練習しなくては・・・・。




[75] 無題

リンス
2004/6/28 (Mon.) 01:00:09 /
はじめまして。リンスというものです。
いやはや・・・ 皆様とはかけ離れた
下手くそな絵ですが同じゼルダファンとして
よろしくお願いします。

Re:
リング(管理人) 2004/7/2 (Fri.) 17:36:14 /
リンスさんはじめまして。
もやもや漂う背景に、舌をぺろっと出している様子からダークリンクのような感じがします。
今後も新作ゼルダが目白押しで楽しみですね。




[74] ゼルダ姫も、、

リング(管理人)
2004/6/2 (Wed.) 01:44:38 /
新作ゼルダの伝説
16歳に成長したリンクが主役ということで
想像からゼルダ姫も描いてみました。
今度はどんな登場をするのかな、、。

Re:ゼルダ姫も、、
ライチ 2004/6/3 (Thurs.) 22:27:58 /
どうも、こちらの板では初のカキコになります。
服の装飾が細かいですね。
髪のなびき具合が良いです(^^)長髪好きなので、髪がなびくのも大好きなのです。(私は描けませんけど)
両手が輝いていて、何かが起こりそうな感じがして、背景も幻想的でスバラシイです♪

Re:ゼルダ姫も、、
マグネ 2004/6/27 (Sun.) 07:26:54 /
こちらでは初めまして〜
うまくぼかして描いていてとてもうまいです^^
服などもとてもうまいです♪
両手の光の玉?みたいのはガノンを倒すのですかね?
いろんなことが感じられる絵だと思います。

Re:ゼルダ姫も、、
リング(管理人) 2004/7/2 (Fri.) 17:42:50 /
遅れましたが、コメントありがとうございます。
時オカと風タクを融合した想像も交えて描いてみました。何が起こるかは想像におまかせします。
みなさんも、気軽に利用してくださいね。




[73] 初めまして

イリエ
2004/5/25 (Tue.) 02:11:17 /
初めまして。イリエと申します。
ゼルダの情報が出ていてもたってもいられなくなりお絵かきさせていただきました。
しかし、お絵かき掲示板の機能がよくわからなくて(汗)
お目汚しすみません;
GCやGBAの新作ゼルダ。今からとっても楽しみですvv
Re:初めまして
リング(管理人) 2004/5/26 (Wed.) 23:38:47 /
イリエさん、初めまして。
素敵なリンクの絵をありがとうございました。
横顔のリンクの構図、カッコイイです。
前面の何気ない線枠もデザイン的に上手くまとまってますね。
新作のゼルダ楽しみです!




[72] リンク&チャット

柚月
2004/5/8 (Sat.) 17:05:13 /
ここではお初のゼル伝シリーズをこよなく愛している柚月と申します。
デグのお面が大好きなので無理やりいれました!
チャットの羽が見えにくい〜(泣)

Re:リンク&チャット
リング(管理人) 2004/5/9 (Sun.) 18:41:37 /
柚月さん、初めまして。
ムジュラのリンクにチャットですね!
チャットの輪郭色をつけるとさらに良かったかな。
デクのお面を初めてかぶったリンクを見たときは少しビックリしました。(笑)
それぐらい印象残ってます。
またのお越しを楽しみにしています。



[71] Water Temple

紫音
2004/4/27 (Tue.) 21:04:09 /
お久しぶりです!
旧名はっち改め紫音です。
久々っちゅう事で
またリアル路線でいきました。
あ。人の目はダークの目です(一応・・・
リアル調で目描くのって楽しいですね☆では。

Re:Water Temple
たぬたん 2004/4/28 (Wed.) 08:49:55 /
すごくカッコイイです!
色がものすごく綺麗〜
自分もこんな風に綺麗に描いてみたいです。

Re:Water Temple
リング(管理人) 2004/4/29 (Thurs.) 13:52:31 /
お久しぶりです、紫音さん。
お恥ずかしながら、読み仮名はしおんさんでいいですか?
瞳の奥まで澄んで見えて、ホントリアルです!
色彩等もとても綺麗ですし、デザインも新鮮味を感じます。またのお越しを楽しみにしています。


 >>次のページ


  ▼トップページに戻る
Copyright(C) Zelda Village All rights reserved