イラスト展示コーナー
[70]

Re:デクのお面
ネオン
2004/4/22 (Thurs.) 21:52:54 /
初めまして。
ここの絵版の機能にまだ慣れていないので梃子摺りました…(汗
今、ゼルダコレクションのムジュラプレイ中で、ムジュラ熱再発しております。
こんな自分ですが、宜しくお願いします!
Re:Re:デクのお面

リング(管理人) 2004/4/25 (Sun.) 18:35:48 /
ネオンさん、はじめまして。
ゼルダコレクションGETおめでとうございます。
ムジュラの仮面プレイ中ですか〜。
最初の仮面はこれでしたね。
すごく印象の残る仮面でした。
今後も宜しくお願いします。



[69] (((;´д`)))

Zer'o
2004/4/22 (Thurs.) 12:11:17 /
連続でのお目汚しスンマセン。^^;
何か途中でドンドン変な方向に行ってしまったんですが一応リンクです。
あと、リングさんミスったの削除して頂いて有り難うございました。

Re:(((;´д`)))
ネオン 2004/4/22 (Thurs.) 21:56:20 /
初めまして!
横顔描くの上手いですね!
自分は人を描くのが下手で…
これから宜しくお願いしますね!

Re:(((;´д`)))
リング(管理人) 2004/4/25 (Sun.) 19:02:22 /
今回は横顔になってますね。
リンクの隣にナビィがいると和みますね。
快晴でとても気持ちよさそうです。



[68] りんく。

Zer'o
2004/4/19 (Mon.) 17:37:54 /
どうも始めまして。
Zer'oと言う者です。
ガンバってリンクを書いてみました。

綴りがコレであっているのかどうやら・・・w
こんな初心者ですが、機会があったらヨロシクお願がいします。(`・ω・´)
Re:りんく。

リング(管理人) 2004/4/21 (Wed.) 22:11:33 /
Zer'oさん、初めまして。
お絵かきありがとうございます。
青年リンクですか。
目がカッコよくキマッテますね。
アニメ風な塗り方が風のタクトのようなイメージもします。
風のタクト続編も楽しみにしているこの頃です。


[66] はじめまして!!

トライ
2004/4/19 (Mon.) 17:31:28 /
はじめまして。トライです。えーと・・一応リンクです。初めて此処でやったので、
『どこで投稿・・・。』
みたいに悩みました・・・。
Re:はじめまして!!
Zer'o 2004/4/19 (Mon.) 17:41:43 /
どうも、トライさん始めましてー^^
俺も最初だったんで、どこで投稿するのか数分悩みましたw

お互いガンバりましょうねー。

Re:はじめまして!!
リング(管理人) 2004/4/21 (Wed.) 22:16:36 /
トライさん、はじめまして。
最初だと投稿の仕方が分かりにくいみたいですね。少し説明書きを補足しておきたいと思います。
可愛らしいリンクの絵をありがとうございました。




[65] 無題

えみこ 2004/4/6 (Tue.) 15:11:18 /
こんにちは♪初めまして、えみこといいます
アリル&妖精さんを描きました。
ちょっとアリルのはだをこくしちゃいました
妖精さんは、二ひき描きましたw
これから迷惑をおかけする場面があると思いますが、よろしくお願いします〜!!
それではまた。。。

Re:
リング(管理人) 2004/4/10 (Sat.) 00:51:19 /
えみこさん、初めまして。
お絵描きありがとうございました。
アリルの笑顔が素敵ですね!
妖精さんのふわふわ感も上手くでてると思います。
これからも宜しくお願いします。






[64] RINNKU

あゆみ 2004/3/30 (Tue.) 17:17:32 /
下手ですみません

Re:RINNKU
リング(管理人) 2004/4/2 (Fri.) 21:41:24 /
あゆみさん、初めまして。
可愛いリンクの絵をありがとうございます。
後ろに立っているテトラに、アリル、チンクルも上手くまとまっていて雰囲気でてますよ。
絵に自信をもってコメントして下さいね。
次の絵も楽しみにしています。




[63] 迷いの森
はっち
2004/3/16 (Tue.) 14:46:33 /
お久しぶりです☆
人物ナシでスイマセン。
迷いの森です。
はっち的にはお昼すぎの森希望ですw
オーバーレイ機能が楽しくて楽しくて・・・w
で、使いまくったらこんな光ができましたw
と、言うわけです。
JPEGにしたら画像の劣化が激しい・・・(泣)
次回は人を描いてみようかと思います(最近そんなのばっかだな〜)
では〜☆
Re:迷いの森
たぬたん 2004/3/16 (Tue.) 14:57:04 /
こんな綺麗な森なら一度は迷ってみたいかも。
川もキラキラしててとっても綺麗〜
あ!川に魚が!!

Re:迷いの森
とうふ23号 [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 22:48:47 /
キラキラ感が素晴らしいです〜
そういえばゼルダの「迷いの森」って、「迷い」と言いつつあんまり「不気味」という感じでは無いですよね。
むしろ、不思議とか幻想的とかな感じがするので、こういうの良いですネ。
ところで、「オーバーレイ」というのはどういう効果なのでしょうか?
面倒でなかったら、教えていただけないでしょうか…

Re:迷いの森
リング(管理人) 2004/3/19 (Fri.) 00:57:52 /
はっちさん、お久しぶりです。
とても素敵な迷いの森ですね!
木々の間からさす光と、水のキラキラがとても綺麗です。
光と色が何層にも重なっているようですね。
JPEGの色の劣化は残念ですね。
やはりPNG保存の方が色合いはいいかな?
次回の人も楽しみにしています。



[62] りんく
あきビン
2004/3/10 (Wed.) 22:46:48 /
初めまして! あきビンです。
ゼル伝LOVEな中2生です。
あまり絵は上手くありませんが、これからもどんどん描いていくと思います。よろしくお願いします! なんだかこのリンク…挑戦的な感じ? 平仮名なのはゲーム中私が平仮名の名前でやるからです。特に意味は無いです(汗)。
Re:りんく
リング(管理人) 2004/3/12 (Fri.) 22:37:06 /
あきビンさん、はじめまして。
青年リンクというと時オカ好きでしょうか。
密かに空きびんが描いてあるところもポイントですね!
カッコイイりんくをありがとうございます。
絵に自信をもってコメントしていって下さいね。
これからもよろしくお願いします。

Re:りんく
たぬたん 2004/3/13 (Sat.) 22:40:21 /
素敵なリンクですね!!
キラキラしててとっても綺麗です!
もっと自信持って良いですよ〜
これからもよろしくお願いします!

Re:りんく
とうふ23号 [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 08:18:13 /
クールな眼差しがかっこいいですよ〜
ふんわりした塗り方も、いいなと思います。
自分で自分の絵をけなすのは良くないですよ。
頑張って描いたのなら、いいじゃないですか。自信を持ちましょう。
これからもよろしくお願いしますね。

Re:りんく
はっち 2004/3/16 (Tue.) 13:24:33 /
どうも初めまして〜☆
カワイイというかカッコイイというか・・・
はっち好みのリンクありがとうございます☆(!?
はっちもまだまだ修行中の身です。
お互い上達目指して頑張りましょうね〜。
こんな変人はっちですがよろしくお願いしますです☆



[61] ヴァルーが飛んでいる
ヴァルー
2004/2/26 (Thurs.) 23:28:39 /
頑張って書きました。
Re:ヴァルーが飛んでいる
ヴァルー 2004/2/28 (Sat.) 10:57:36 /
頭のところを書き忘れました.感想くれないと思うけど上手だなあと思ったら感想をください。

Re:ヴァルーが飛んでいる
リング(管理人) 2004/2/28 (Sat.) 15:30:10 /
竜の島でヴァルーを見たときはデカさにビビリました。どうやって倒すんだろうって(笑)
存在感あるドラゴンでしたね。

マナー的なことですが、初投稿の時は
挨拶や自己紹介などをすると他の人からのコメントにつながると思いますよ。

 >>次のページ


  ▼トップページに戻る
Copyright(C) Zelda Village All rights reserved