イラスト展示コーナー


[63] 迷いの森
はっち
2004/3/16 (Tue.) 14:46:33 /
お久しぶりです☆
人物ナシでスイマセン。
迷いの森です。
はっち的にはお昼すぎの森希望ですw
オーバーレイ機能が楽しくて楽しくて・・・w
で、使いまくったらこんな光ができましたw
と、言うわけです。
JPEGにしたら画像の劣化が激しい・・・(泣)
次回は人を描いてみようかと思います(最近そんなのばっかだな〜)
では〜☆
Re:迷いの森
たぬたん 2004/3/16 (Tue.) 14:57:04 /
こんな綺麗な森なら一度は迷ってみたいかも。
川もキラキラしててとっても綺麗〜
あ!川に魚が!!

Re:迷いの森
とうふ23号 [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 22:48:47 /
キラキラ感が素晴らしいです〜
そういえばゼルダの「迷いの森」って、「迷い」と言いつつあんまり「不気味」という感じでは無いですよね。
むしろ、不思議とか幻想的とかな感じがするので、こういうの良いですネ。
ところで、「オーバーレイ」というのはどういう効果なのでしょうか?
面倒でなかったら、教えていただけないでしょうか…

Re:迷いの森
リング(管理人) 2004/3/19 (Fri.) 00:57:52 /
はっちさん、お久しぶりです。
とても素敵な迷いの森ですね!
木々の間からさす光と、水のキラキラがとても綺麗です。
光と色が何層にも重なっているようですね。
JPEGの色の劣化は残念ですね。
やはりPNG保存の方が色合いはいいかな?
次回の人も楽しみにしています。



[62] りんく
あきビン
2004/3/10 (Wed.) 22:46:48 /
初めまして! あきビンです。
ゼル伝LOVEな中2生です。
あまり絵は上手くありませんが、これからもどんどん描いていくと思います。よろしくお願いします! なんだかこのリンク…挑戦的な感じ? 平仮名なのはゲーム中私が平仮名の名前でやるからです。特に意味は無いです(汗)。
Re:りんく
リング(管理人) 2004/3/12 (Fri.) 22:37:06 /
あきビンさん、はじめまして。
青年リンクというと時オカ好きでしょうか。
密かに空きびんが描いてあるところもポイントですね!
カッコイイりんくをありがとうございます。
絵に自信をもってコメントしていって下さいね。
これからもよろしくお願いします。

Re:りんく
たぬたん 2004/3/13 (Sat.) 22:40:21 /
素敵なリンクですね!!
キラキラしててとっても綺麗です!
もっと自信持って良いですよ〜
これからもよろしくお願いします!

Re:りんく
とうふ23号 [Home Page] 2004/3/15 (Mon.) 08:18:13 /
クールな眼差しがかっこいいですよ〜
ふんわりした塗り方も、いいなと思います。
自分で自分の絵をけなすのは良くないですよ。
頑張って描いたのなら、いいじゃないですか。自信を持ちましょう。
これからもよろしくお願いしますね。

Re:りんく
はっち 2004/3/16 (Tue.) 13:24:33 /
どうも初めまして〜☆
カワイイというかカッコイイというか・・・
はっち好みのリンクありがとうございます☆(!?
はっちもまだまだ修行中の身です。
お互い上達目指して頑張りましょうね〜。
こんな変人はっちですがよろしくお願いしますです☆


[61] ヴァルーが飛んでいる
ヴァルー
2004/2/26 (Thurs.) 23:28:39 /
頑張って書きました。
Re:ヴァルーが飛んでいる
ヴァルー 2004/2/28 (Sat.) 10:57:36 /
頭のところを書き忘れました.感想くれないと思うけど上手だなあと思ったら感想をください。

Re:ヴァルーが飛んでいる
リング(管理人) 2004/2/28 (Sat.) 15:30:10 /
竜の島でヴァルーを見たときはデカさにビビリました。どうやって倒すんだろうって(笑)
存在感あるドラゴンでしたね。

マナー的なことですが、初投稿の時は
挨拶や自己紹介などをすると他の人からのコメントにつながると思いますよ。



[60] FCリンク
とうふ23号
[Home Page] 2004/2/19 (Thurs.) 15:43:57 /
ファミコンミニ発売&ゼルダコレクション発表ということで。
旧作が今でも楽しめるって、幸せだなーと思います。
自分はミニは見送って、ゼルダコレクションをゲットする予定です。
Re:FCリンク
たぬたん 2004/2/19 (Thurs.) 21:40:07 /
爽やかな好青年って感じですね!
雲の描き方が面白いです!

GBプレイヤーがあれば、全作がGCで遊べちゃうんですよね!
ファンとしてはウハウハですねw
僕もミニは見送って、ゼルダコレクションをゲットする予定です。
四つの剣+もかなり面白そうだし、3月はゼルダ一色になっちゃいそうですw

Re:FCリンク
リング 2004/2/19 (Thurs.) 23:02:43 /
旧作が気軽に手に入れて楽しめるのは
ファンにはホント涙ものですね!
ゼルダコレクションゲットする予定ですが
物欲でミニも買ってしまいました。
今年は過去にないほどのゼルダイヤーになりそうですね。

Re:FCリンク
tabu 2004/2/20 (Fri.) 23:36:54 /
ミニ買いました。
ゼルダコレクションでも良かったんですけど、
寝転がりながら気軽にプレイしたかったので…。
しっかし、難しいです!

Re:FCリンク
とうふ23号 [Home Page] 2004/2/26 (Thurs.) 00:11:09 /
コメントありがとうございますvv
雲の描き方は…。特に考えがあったわけじゃなくて、
「そういや、D値下げ(スプレー吹いたみたいな効果)って使ってないなぁ」と思って。
そんななのに注目してもらって、嬉しいです。
「寝転がりながら」は、確かにその通りですね!
アドバンスで気楽に遊ぶというのも魅力的に感じて来ました…ヤバいです。


[59] 風のタクト
両津
2004/2/17 (Tue.) 22:16:03 /
頑張って書きました。
感想をください。
Re:風のタクト
リング 2004/2/19 (Thurs.) 00:53:44 /
海を舞台にタクトを振っているリンクですね。
雰囲気でてます。
海に風がタクトの重要な要素でした。
次作もありそうなので楽しみですね。



[58]ゼルダの伝説
tabu 2004/2/1 (Sun.) 02:46:28 /

もうすぐ発売ですね、ファミコンミニ。
もちろん買うつもりですが、すぐに売り切れそう…。
買えるかどうか不安ですっ。
Re:ゼルダの伝説
たぬたん 2004/2/2 (Mon.) 18:02:43 /
もう少しで発売ですね!
初代ゼルダはかなりハマりました。
あれってセーブはどうするんでしょうかね?
たしかゲームオーバーになるか2コンでコマンド入力しないとセーブってできませんでしたよね。
ファミコンミニを買うか・・・クラブニンテンドーのコレクションディスク(未だに情報無し)を狙うか・・・どっちが良いんだろう・・・。

Re:ゼルダの伝説
リング 2004/2/4 (Wed.) 19:44:11 /
懐かしい初代ゼルダのイメージですね。
雰囲気がとてもいいです。
この頃のゼルダ知ってる人はおおかた大人になってるので懐かしんで買う人が結構でてきそうですね。ファミコンミニは出荷が少なそうなので予約した方がいいかもしれません。

クラブニンテンドーのも気になりますが、昔のファンからすると昔のままのパッケージや中身を完全再現しているところがポイント高そうです。

Re:ゼルダの伝説
とうふ23号 [Home Page] 2004/2/5 (Thurs.) 22:02:50 /
ここにも昔を懐かしんで買いそうな大人がひとり(笑)
コレクションディスクの存在も気になってます!どうしようか迷いますねー。
ゼルダ姫はずいぶんイメージ変わってますね。
タイトルに名前あるのに、初期は出番少なかったですよね…

Re:ゼルダの伝説
tabu 2004/2/11 (Wed.) 02:46:18 /
ゼルダコレクションバンザーイです!
リンクの冒険と画質が綺麗なムジュラ、楽しみです。
ファミコンミニももちろん買います。(ゼルダとマリオかな)



[57]vsダークリンク
たぬたん 2004/1/22 (Thurs.) 16:12:41 /

久しぶりにお絵描き。
疲れましたw
リンク対ダークリンクです。
Re:vsダークリンク
ミーホ 2004/1/23 (Fri.) 20:21:49 /
おお!主線いりの絵ですね。
いつもながら見事な絵…さすがたぬたんさんです。
ナビィがダークリンクについてるように見えるのは私だけ?

Re:vsダークリンク
とうふ23号 [Home Page] 2004/1/25 (Sun.) 01:19:22 /
遠近感が良いですね。勢いがあって…と思ったら、うっすらと集中線がw
剣のさやや靴など、小物の質感が上手いですねー。
そういうとこまでちゃんと描き込むことで、かっこ良さが際立ってるのでしょうね。
ナビィは、「注目」してるからでは??

Re:vsダークリンク
リング 2004/1/26 (Mon.) 01:38:16 /
これはあのシーン。
注目しつつこれから決戦の時でしょうか、、。
距離感というかバランスが絶妙ですね。
色の質感も見事です。

Re:vsダークリンク
たぬたん 2004/1/27 (Tue.) 21:21:19 /
みなさんコメントありがとうございます!
そうです。
Z注目を再現してみました。
上下を黒くした方が良かったかな?
集中線にも気づいてもらえて良かった(笑)



[55]あけおめことよろ
はっち 2004/1/5 (Mon.) 11:52:04 /

今更ですが・・・
あけおめです〜☆
今回はあけおめダーク君です☆
もう一度お雑煮(もち無し)が食べたい今日この頃v
では今年もよろしくお願いします〜vv
Re:あけおめことよろ
たぬたん 2004/1/5 (Mon.) 13:06:28 /
あけましておめでとう!
今年もよろしく!!
僕もお雑煮は餅無い方が好きですw
お雑煮の餅って味がしなくて食べにくいんだもん!
でも、お雑煮って餅が入ってるからお雑煮って言うんだよね。
餅入る前はすまし汁って感じだしw

Re:あけおめことよろ
リング 2004/1/7 (Wed.) 00:06:33 /
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
服装や背景がいかにもお正月っぽいですね。
お雑煮は地域によってだいぶ作り方が違うようですね。
我が家はお正月になると毎日朝食が雑煮(具は正月菜しかないですがw)になってますが、お正月はこれに限りますね。

Re:あけおめことよろ
とうふ23号 [Home Page] 2004/1/8 (Thurs.) 00:12:10 /
遅ればせながら、便乗して。
今年もよろしくお願いします!
はっちさんの描くダークリンクは、目元がクールでかっこいいですねー。
うちのお雑煮は、これでもかというほど具が入ってるタイプです。
大根、にんじん、餅菜、白菜、カマボコ、干ししいたけ、油揚げなど。
こうなると、餅も入ってるけど、「餅入りすまし汁」ですw
三が日は毎朝コレですね。




[54]耳をすまして
とうふ23号 [Home Page] 2004/1/3 (Sat.) 16:34:41 /

色塗り完成です〜。
「ハイリア人の耳が長いのは、神様の声を聞くため」という設定をイメージして描きました。
レイヤーが好きなように増やせるのが本当に便利。。。
主線も肌も髪も背景も効果も、何もかも全部別レイヤー。
何故なら、よく塗り忘れたり後で直したくなったりするので(笑)

Re:耳をすまして
リング 2004/1/4 (Sun.) 21:06:47 /
祝完成ですね。
レイヤーがスゴク多い様で、情報量もすごいですね。色に深みというか奥深さを感じます。
ハイラル人は耳が長いだけあって、人には感じない神秘な音を感じとれるんでしょうね〜。

Re:耳をすまして
たぬたん 2004/1/5 (Mon.) 13:02:02 /
主線も色もすごく丁寧ですばらしいです!
レイヤー機能はかなり便利ですよね。
増やしすぎても結合する時おもしろいしw

Re:耳をすまして
とうふ23号 [Home Page] 2004/1/8 (Thurs.) 00:15:55 /
コメントありがとうございます!
レイヤーは確かに、一気に結合すると、いきなりレイヤーの場所が片付くのが、スッキリして楽しいかもw

 



[52] メリークリスマス♪
リング 2003/12/25 (Thurs.) 17:32:50 /

Merry Christmas♪
リンクサンタがやって来ましたシーン。
久しぶりに絵板に奮闘してみました。
いいクリスマスでありますように。
Re:メリークリスマス♪
ミーホ 2003/12/25 (Thurs.) 23:19:21 /
剣と盾をプレゼントに持ち替えてご登場ですか。
はがきとかに使えそうですね。
こんなはがきが送られてきたら嬉しさのあまり叫んじゃうかもw
では、メリークリスマス!

Re:メリークリスマス♪
とうふ23号 [Home Page] 2003/12/28 (Sun.) 22:49:43 /
そのままクリスマスカードなデザインで素敵ですね〜
時オカでは赤い服着てましたし、赤いもなかなか似合ってますよね。
私のところにもプレゼント届にきて欲しいですw
…既にプレゼントって歳じゃないですけど(笑)

Re:メリークリスマス♪
リング 2003/12/30 (Tue.) 00:02:35 /
コメントありがとうございます。
デザイン枠は特に意識してなかったのですが、いつの間にかクリスマスカードっぽくなってました(笑)
プレゼントはいつになっても欲しいですね。

Re:メリークリスマス♪
たぬたん 2004/1/5 (Mon.) 12:59:23 /
今更ですがコメントしちゃいますw
赤い服リンクがサンタに変身ですね!
雪の降る中ハイラル全土をまわってプレゼントを配るんでしょうね!


[51] メリクリっ☆
はっち
2003/12/25 (Thurs.) 14:45:21 /
お久しぶりです☆はっちでございますw

今回は25日ということでクリスマス絵ですvv
それにしても趣味に走りすぎたかも・・・スイマセン。
上に描いてある英語じゃない文字は
フランス語でメリークリスマスって意味になります(たぶん)

1ヶ月ぶりのオエビで腕が落ちた気がします;
Re:メリクリっ☆
たぬたん 2003/12/25 (Thurs.) 14:51:11 /
トナカイの角付き!?
とっても可愛いです!
その小さな体で大きな袋を持てるのか心配ですw

Re:メリクリっ☆
リング 2003/12/25 (Thurs.) 20:17:07 /
お久しぶりです。
サリアサンタとても可愛いです。
サンタ&トナカイ一人二役ですねw

フランス語はイメージがまた違いますね。
大学にいくと第二外国語でフランス語もあるので機会があれば是非習得してみてください。

Re:メリクリっ☆
ミーホ 2003/12/25 (Thurs.) 23:15:26 /
雰囲気ばっちりですね。
サリアも可愛いです。
袋の中身が気になりますw
上の文字のJoyeuxは恐らく英語で言うMerryになると思います。
Joyeux≒Joy=楽しい,喜ばしいのはずです
またNoelはフランス語でクリスマスの意です。
英語ではクリスマスキャロルの名前として有名でもあります。
では皆様、Joyeux Noel!

Re:メリクリっ☆
とうふ23号 [Home Page] 2003/12/28 (Sun.) 22:43:04 /
も〜〜すごくかわいいです!
サリアのポーズもラブリィだし。
背景の色の使い方もいいです。
こんな絵なら、趣味に走るの歓迎です〜〜
…なんてコメントしたら、自分の方こそ暴走しすぎかも(笑)


[50] クリスマスプレゼントの配達♪
てん
2003/12/17 (Wed.) 18:07:38 /
まだ1週間も先ですが、サンタさんの登場です!
プロロ島のアリルのところまでプレゼントを持ってくリト族の二人を描きました。
にいちゃんを遠くにしてしまったアリルのためにも…

毎度毎度いう事ですけど、レイヤーホントにいいですね!フィルタとか簡単に使えちゃいますし!
Re:クリスマスプレゼントの配達♪
リング 2003/12/17 (Wed.) 23:43:14 /
二人ともサンタ服が似合ってますが
特にメドリサンタが可愛いです。
メドリちゃんはてんさんの十八番ですね!
レイヤーによる色の奥行もあって奥深いです。

Re:クリスマスプレゼントの配達♪
とうふ23号 [Home Page] 2003/12/18 (Thurs.) 01:11:50 /
ほのぼのしててかわいいです〜
線が、色鉛筆とかみたいな、アナログの道具で描いたみたいで、温かみがありますね。
アリルちゃんの寝顔もかわいいです。

Re:クリスマスプレゼントの配達♪
たぬたん 2003/12/18 (Thurs.) 13:29:24 /
クリスマスですね〜
二人ともとっても良い笑顔ですね!

Re:クリスマスプレゼントの配達♪
ミーホ 2003/12/19 (Fri.) 09:35:37 /
なんかほのぼのとしてますね〜。
表情が可愛いです。
アリルのプレゼントは何でしょうね?

Re:クリスマスプレゼントの配達♪
てん 2003/12/25 (Thurs.) 11:42:52 /
!ゼルダのTOP絵に!
ありがとうございます!
どうか皆様、よいクリスマスを!

Re:クリスマスプレゼントの配達♪
はっち 2003/12/25 (Thurs.) 13:28:15 /
今更ですが・・・・
メドリちゃんカワイイです〜vvv
いいなぁはっちにもサンタが
来てくれれば・・・(高校生はムリかw

 >>次のページ


  ▼トップページに戻る
Copyright(C) Zelda Village All rights reserved