イラスト展示コーナー


[34] 月夜
たぬたん 2003/11/21 (Fri.) 22:15:04
ラフ画ですみません。
マウスの調子が良くなかったのでこれが精一杯でした。
シークと月です。


Re:月夜
はっち 2003/11/22 (Sat.) 14:26:27
わふ〜vv(今のお気に入りの言葉)
超キレイです〜vv
月がめっちゃキレイです☆彡
シークもカッコいい☆彡

Re:月夜
リング 2003/11/22 (Sat.) 15:58:17
月が綺麗ですね。
しかもリアル!
(顔のよに見えるのは気のせいかな)
暗闇の中のシークがカッコよくきまって良い感じです。

Re:月夜
とうふ23号 2003/11/23 (Sun.) 00:55:20
シークのミステリアスな雰囲気が出てるかんじがしますよ。
「精一杯」どころか、月とかすごいリアルだし…かっこ良いです〜

Re:月夜
tabu 2003/11/23 (Sun.) 01:27:58
月がキレイですね。
シークと月っていう組み合わせがいいです!
なんだか寂しい気持ちを連想しました。

Re:月夜
たぬたん 2003/11/23 (Sun.) 10:24:43
コメントありがとうございます!
月は結構頑張って描きましたw
マウスを開けてみたらやっぱり埃だらけでした。
こまめに掃除しなきゃなぁ・・・。





[33] 蜜柑ガオイシイ季節ニナリマシタ。
はっち 2003/11/21 (Fri.) 21:26:17
前回に比べてすっごくショボイですが
気にしないで下さいw
これがいつものはっちなので☆彡
と、言う事で今回は私服子リンクですvv
キャスケットの形が難しかった・・・。
みなさん風邪に気をつけて下さい。
はっちはテスト近いのにアウトっぽいですwではでは。

Re:蜜柑ガオイシイ季節ニナリマシタ。
たぬたん 2003/11/22 (Sat.) 15:42:23
全然ショボくないですよ〜
見た瞬間に冬だなぁ〜って感じがしましたw
僕も風邪気をつけないとなぁ・・・。

Re:蜜柑ガオイシイ季節ニナリマシタ。
リング 2003/11/22 (Sat.) 15:56:22
蜜柑と言えばコタツが欲しくなる季節ですねw
衣装や息がとても冬らしくて季節感を感じます。
オリジナリティーも溢れていて良いですね。
テストの方頑張って下さい。

Re:蜜柑ガオイシイ季節ニナリマシタ。
とうふ23号 2003/11/23 (Sun.) 00:57:03
ショボくないですよー??
その時その時で、色々な塗り方とかタッチとか、と考えれば全然オッケーですよ。
私服、ってのもいいものですね。あったかそうです。



[32] マコレェ
てん 2003/11/20 (Thurs.) 19:59:09
 来年の曲を練習しているマコレです。
っていうか、もうすぐ風タク一周年!
マコレの曲は間に合うのでしょうか!?
新しい技術を使ってみたいけどなかなか機会がないんですよね…

Re:マコレェ
たぬたん 2003/11/20 (Thurs.) 21:09:48
とっても暖かみのある良い絵ですね〜
あれから1年ですね。
去年はおまけディスク騒動に踊らされました(笑)
今度はクラブニンテンドーですか。
頑張ってポイント貯めなきゃ!(また踊らされてる

Re:マコレェ
tabu 2003/11/21 (Fri.) 00:52:41
ミドリ色がキレイですね。
ほし降る夜空に見えたのは私だけ?

そういえば一周年ですね〜。
去年の今ごろはたしかにお祭りでした。

Re:マコレェ
はっち 2003/11/21 (Fri.) 20:22:29
わお☆キレイですvvv
一周年・・・まだクリアしてませんw
沈没船が怖くて進んでませんw
は・・・今日マコレ描こうと思ってたけど
かぶっちゃいそうなので他のに
しようかなw

Re:マコレェ
リング 2003/11/21 (Fri.) 23:14:13
マコレの雰囲気バッチリの絵ですね。
来年の曲どんな風になるかすごく楽しみですw
背景の光が射し具合が絶妙ですね。
新しいゼルダの輝きが、、もうすぐ!?
来年が待ち遠しい。

Re:マコレェ
とうふ23号 2003/11/23 (Sun.) 01:00:10
構図がかっこいい〜
奥行きのある背景を見てると、マコレの奏でる曲が流れてるんだろうな〜とか想像してしまいました。
そういえば1周年!…自分もED直前で止まったままなんですよ(汗)



[31] ゆうれい
たぬたん 2003/11/18 (Tue.) 22:54:59
マニアックな絵ですみませんw
ファミコン版の墓場に出てくるギーニです。
背景もファミコン版をイメージしてみました。


Re:ゆうれい
てん 2003/11/19 (Wed.) 20:06:13
ファミコンゼルダ持ってないので、実際には見た事無いです…
でもたぶんGB版では皆勤賞だったような…?
よくよく見るとけっこう愛着わいたり〜

Re:ゆうれい
はっち 2003/11/19 (Wed.) 20:18:42
ファミコン版かぁ・・・
はっちも持ってないです〜;
戦うのが楽しいキャラなんですよね〜vv
なんていうか・・・カワイイですvv

Re:ゆうれい
たぬたん 2003/11/20 (Thurs.) 16:50:49
そうか・・・GB版にも似たようなキャラがいたか・・・。
ドット絵の頃は全体的にかわいい系が多かったよね。

Re:ゆうれい
リング 2003/11/21 (Fri.) 23:07:03
リンクの冒険のお墓の前で
ゆうれいが沢山襲ってきましたw
(小学校の頃年上の友達の家で少しだけ遊んだ記憶が)
かわいいギニーですね。




[30] 妖精の女王様
はっち 2003/11/17 (Mon.) 16:53:00
やっと完成しましたぁ☆
頑張りすぎて疲れたです・・・。
風タクの妖精の女王様ですv
主線なしで描いてみましたvv
やっぱり主線なしは疲れます;
でもこれでフォトショ機能にも慣れてきた気がしますvvv

Re:妖精の女王様
たぬたん 2003/11/17 (Mon.) 22:33:39
ものすごく綺麗!!!
流石はっちさん!!
この絵保存しちゃって良いですか?
いいなぁ・・・僕もこんな風に描きたいなぁ・・・

Re:妖精の女王様
リング 2003/11/17 (Mon.) 22:59:20
うわぁ、とても華麗です!
水や光の描き方も上手いです。
主線なしで背景と女王の一体感があるところもいいですね。

Re:妖精の女王様
てん 2003/11/18 (Tue.) 21:24:42
ひさびさに絵を見て鳥肌立ちました!
時間をかけて描いたっていうのが伝わってきます!
妖精の女王の雰囲気もぴったり、波立つ水面もスバラシイです。

Re:妖精の女王様
tabu 2003/11/19 (Wed.) 02:05:31
こ、これはキレイですね〜。
青色と光の具合が効果的で、神秘的に感じました。



[29] ワンワン
tabu 2003/11/15 (Sat.) 15:13:16
マリオカートDDのように大暴走してます。
ワンワンは最強の相棒ですね。


Re:ワンワン
てん 2003/11/15 (Sat.) 20:16:55
いかなる敵をも食す無敵のワンワン・・・
たしか夢を見る島ですよね?お散歩のイベント。
「ココホレワンワン」みたいにゼルダは小ネタがたくさんあってとても楽しめます♪

Re:ワンワン
たぬたん 2003/11/15 (Sat.) 21:42:37
豪快に引きずられてますね!
最強の相棒にして最強の武器。
夢を見る島は小ネタだらけでしたね!
久しぶりにやりたくなってきた・・・。

Re:ワンワン
はっち 2003/11/17 (Mon.) 15:45:27
夢見る懐かしい〜
有名なバグ技でいろんな所を
ワンワンと旅したのを思い出します(ぉぃ
〜はっちビアの泉〜
ワンワンは元はゼルダのキャラで
マリオの方がパクッたらしいですよ〜w
あ!このキャラいいねvみたいな感じでw

Re:ワンワン
リング 2003/11/17 (Mon.) 22:50:44
奥の背景レイヤーにトーンのかかり具合がいいですね。
キャラクターが浮き上がって見えます。
ゼルダはコネタの宝庫ですねw

Re:ワンワン
tabu 2003/11/21 (Fri.) 00:44:28
本当に小ネタの宝庫ですよね。
思い出してもまだまだあります。
背景の効果は試行錯誤のたまものですw



[28] お初です。
[作者検索] /with old ver.
冬銀河 2003/11/15 (Sat.) 01:57:03
初めまして。冬銀河と申す者です。
えっと、絵は言わずと知れたリンクですね。
なんかびっくりしたような表情に
なってしまいました・・・。
アニメ塗りしかできませんが、
よろしくお願い致します。

Re:お初です。
たぬたん 2003/11/15 (Sat.) 11:41:41
はじめまして〜
色合いがとっても綺麗ですね!
僕アニメ塗りできないので羨ましいです!

Re:お初です。
てん 2003/11/15 (Sat.) 20:28:55
初めまして!
独特の主線がいい感じがします!
見れば見るほど興味深い絵ですね。こういうのすきですよ〜

Re:お初です。
はっち 2003/11/17 (Mon.) 15:42:36
はじめまして〜vv
表情がステキです〜w
目とかも細かくてすごいいいです〜(はっちの目なんてそりゃもう一色のグラデ・・w)


Re:お初です。
リング 2003/11/17 (Mon.) 22:44:55
はじめまして。
目の描き方が細かいですね。
色の境界線の塗り方も上手いです。
次の絵も楽しみにしています。



[27] パートナー
たぬたん 2003/11/11 (Tue.) 23:25:15
ネットで初の合作です!
前々からやってみたかったのでものすごく嬉しいです!!

Re:パートナー
はっち 2003/11/12 (Wed.) 10:35:06
お疲れ様でした〜vvv
またいつか合作しましょ〜☆彡

Re:パートナー
リング 2003/11/14 (Fri.) 00:54:03
合作ですか〜!
この絵板の上書き機能が大活躍ですね。

アンジェとカーフェイのツーショットの絵柄いいですね。
笑顔がとても似合ってます。
何気ないイメージもムジュラプレイしてるとバックグランドの奥深く感じますね。

Re:パートナー
たぬたん 2003/11/14 (Fri.) 21:40:33
>はっちさん
また合作しましょうね〜!
今度は僕が主線かな?
>リングさん
上書き機能が大活躍でしたw
このお絵描き掲示板はホント便利です!



[25] カーフェイさん・・・
tabu 2003/11/7 (Fri.) 02:35:49
ムジュラのメインとも言えるアンジュさんイベント。
ホント、2人のことを考えると心苦しいですね。
でも、最後はハッピーエンドが見られて良かったです。



Re:カーフェイさん・・・
リング 2003/11/7 (Fri.) 13:40:36
アンジェさんは最初から最後まで印象に残るキャラクターでした。
カラーがピンク色にまとめてあるのもイメージがでていいですね。

Re:カーフェイさん・・・
はっち 2003/11/7 (Fri.) 20:14:23
なんだか慰めてあげたい!!
すごく切ない・・・;
はっちもムジュラで1,2位を
争う好きなイベントの一つですvvv

Re:カーフェイさん・・・
たぬたん 2003/11/7 (Fri.) 21:44:04
たしかにムジュラのメインイベントでしたね。
カーフェイの大人の姿が見れなかったのが残念。チンクルさえ飛んでいなければ・・・

Re:カーフェイさん・・・
てん 2003/11/8 (Sat.) 10:18:44
三日間にわたる長いイベント・・・
リンクの善意あふれる行動・・・
そして月が落ちてくる直前まで待ち続けたアンジュさん・・・
あれ以来、ナベかま亭が一番のお気に入りスポットになっちゃったり♪

Re:カーフェイさん・・・
tabu 2003/11/13 (Thurs.) 03:15:19
ありがとうございます!
ムジュラは何度もプレイしていませんが、心に残っているシーンが多いです。
アンジュさんのイベントは2番目くらいに好き。(1番はミルクバー)

 >>次のページ


  ▼トップページに戻る
Copyright(C) Zelda Village All rights reserved