イラスト展示コーナー

[21][24] リンクとナビィ

たぬたん 2003/11/6 (Thurs.) 17:00:56
完成〜!!
ホントこのオエビは機能が充実してますね!
全部使えるようになるまで何年かかることやら・・・。

Re:リンクとナビィ
ミーホ 2003/11/6 (Thurs.) 20:17:49
素晴らしい!
この言葉しか思いつきません(汗
全てが細かく描かれていますね。
リンクの表情とか背景も綺麗だし・・・
あぁ、私もこれくらい上手になりたい…

Re:リンクとナビィ
tabu 2003/11/7 (Fri.) 00:04:07
うほっ!力作ですねぇ。
私とは比べ物にならないくらい時間をかけてらっしゃることが伺えます…っっ。

Re:リンクとナビィ
リング 2003/11/7 (Fri.) 13:34:09
すごく存在感ありますね。
青空の下の草原に、リンクの笑顔にナビィ!
時オカを象徴しているような絵ですね。

Re:リンクとナビィ
はっち 2003/11/7 (Fri.) 20:12:44
すごーいっ☆
としかはっちの国語能力じゃ
これしか言いようないですw
はっちもこれぐらいステキ笑顔が
できたらいいのに・・・w
なんだか見てるこっちが幸せな気分になりますvvv

Re:リンクとナビィ
たぬたん 2003/11/7 (Fri.) 21:41:06
みなさんどうもありがとうございます!
5時間頑張った甲斐がありました。
次回からはあっさり描きたいと思ってます(爆)

Re:リンクとナビィ
てん 2003/11/8 (Sat.) 10:05:31
5時間!さすがですね〜
輪郭、陰影、背景どれをとってもプロ並!
TOP絵に推薦したいです!
[21] キラキラ

はっち 2003/11/5 (Wed.) 16:36:46
なんで投稿時にコメント&タイトル入れられないんでしょう??ムカつくなぁ・・・。
怒ってもしょうがないんですけどw

今回は風タクリンクです☆彡
またポップな感じにしてみました!!
ホントは前回に続き賢者シリーズに
しようかと思ったんですけど・・・
マコレの資料がなくて描けませんでした;
次回こそは・・・!!!
Re:キラキラ
たぬたん 2003/11/5 (Wed.) 18:20:12
はっちさんの絵は毎回、全体が一つにまとまっていてすごいです!!
タクトのきらきらした光がとっても綺麗!!

Re:キラキラ
ミーホ 2003/11/5 (Wed.) 20:41:11
はっちさんの作品はきれいにまとまっていて良いですね。
リンクの表情もとても可愛いです。

Re:キラキラ
tabu 2003/11/7 (Fri.) 00:10:36
ステキですねぇ…。
リンクのグラデーションが良い感じです。
マコレもぜひ見てみたいです。

Re:キラキラ
リング 2003/11/7 (Fri.) 12:57:12
デザインのイメージがまた新鮮ですね。
タクト振ってるリンクが魔法使いみたいです。
背景ともマッチしていていいですね。
[20] [23] 決戦

ミーホ 2003/11/5 (Wed.) 12:44:00
ガノンドロフ戦のゼルダです。
場所は一応ガノン城のつもりです(^^;

とりあえず疲れました・・・。
夕方から11時までの試行錯誤の末の作品です。
自分のイメージを絵にするというのは、
非常に難しいという事を改めて実感しました。
Re:決戦
はっち 2003/11/5 (Wed.) 15:29:39
すごいです!!
構図がステキです!!
私が苦手な弓を構えている構図を
上手に描いてしまうなんて・・・w

Re:決戦
たぬたん 2003/11/5 (Wed.) 18:17:27
あの感動が再び!
雰囲気出てます!!

Re:決戦
ミーホ 2003/11/5 (Wed.) 20:56:14
どうもです。
弓を構え方には本当に苦労しました。
書いている最中に資料を見ましたら、
「腕が違う!」…叫んでました・・・(^^;
急遽修正+調整をして、資料でもう一度確認、
なんとアーチェリーと弓道で構え方が微妙に違いました・・・(凍りつきました
修正してる時間が無かったのでそのまま放置してこの絵に(駄目じゃん(ギクゥ!

Re:決戦
tabu 2003/11/6 (Thurs.) 23:58:31
キャラクターの描き方が緻密ですね。
弓矢もキレイに描かれてますし。

Re:決戦(修正版)
リング 2003/11/7 (Fri.) 13:13:42
最後の決戦のイメージままにですね!
このシーンはオカリナよりゼルダ姫の演出が良くて好きなシーンの1つです。
クリアーした人なら、矢先にリンクの勇姿が連想できますね。


[19] ロープアクション

ミーホ 2003/11/2 (Sun.) 10:59:30
ロープアクション中のリンクです。
足辺りが非常に変ですね(^^;
マスターソードのトライフォースマークに
色を付けたのがポイントかな?
以上、PCでのお絵かき2作目でした。

Re:ロープアクション
たぬたん 2003/11/2 (Sun.) 11:20:15
ミーホさん、はじめまして!!
PCでお絵描き2作目!?
ものすごくうまいですね!!
風圧でなびいている髪や帽子の表現がみごとです!

Re:ロープアクション
てん 2003/11/3 (Mon.) 14:30:47
はじめまして〜
ロープアクションの特徴がしっかり描かれています!
パソ絵2作目とは思えないほど描き慣れていますね。ぜひ3作目は背景も描いて下さい!

Re:ロープアクション
リング 2003/11/5 (Wed.) 00:08:56
こちらの絵板へようこそ。
風で逆立つ髪やマスターソードの描きが細かいですね。2作目とは思えないほどしっかりと描かれてます。
鉛筆描きのようにパソを使いこなせた日にはきっと凄い絵を描かれそうで、今後の展開が楽しみです。

Re:ロープアクション
はっち 2003/11/5 (Wed.) 15:28:10
はじめましてー☆彡
2作目なのにこの上手さ!!!
背景がシンプルでリンクが引き立って見えますw


[18]

メドリちゃん
はっち 2003/10/31 (Fri.) 17:02:09
あら・・?いきなり投稿されちゃいました。
なのでここでコメントを・・・。
今回はメドリちゃんですvv
ポップな感じにしてみましたvvv
羽バージョンの手がよくわかんなかったんですけど・・・・。

Re:メドリちゃん
たぬたん 2003/10/31 (Fri.) 17:08:12
すごいなぁ〜
デザインのセンス良すぎ!!

Re:メドリちゃん
リング 2003/11/1 (Sat.) 02:24:50
今回はトーンがテーマかな、、。
メドリちゃんが可愛いです。
背景とも上手くマッチしてデザインのアイディアが上手いですね。

Re:メドリちゃん
てん 2003/11/3 (Mon.) 14:38:30
どこかのポスターに採用されそうですね〜・・・メドリちゃんも可愛く・・・
水彩オールの私にはなかなかこういうイメージ的な絵は描けないです・・・

Re:メドリちゃん
はっち 2003/11/5 (Wed.) 15:26:34
コメントありがとうです〜vvv
ホントは縁をもっと描きこみたかったんですけど下校時刻過ぎたんで描けませんでした;


tabu 2003/10/29 (Wed.) 23:51:09
リンク少年にはちと刺激的かと。
何のごほうびなんでしょ?ねぇ。

Re:クリミアさん
はっち 2003/10/31 (Fri.) 15:30:23
クリミアさんカワイイ〜vvv
男の子なリンクにはドキドキなイベントですねvv
女の子のはっちにはわかりませんがw

Re:クリミアさん
たぬたん 2003/10/31 (Fri.) 17:18:00
あ〜いいなぁ〜・・・
おっと、ついつい本音が・・・
クリミアさんの気持ちを知ってしまうととっても悲しくなりますよね。
ムジュラの仮面・・・ものすごくいろんなエピソードが詰まった作品でした。

Re:クリミアさん
リング 2003/11/1 (Sat.) 02:22:58
あったかいイメージの絵ですね〜。
牧場のお勤めの女性はいつも苦労が絶えませんね。
時オカも連想してしまいます、、。

Re:クリミアさん
tabu 2003/11/2 (Sun.) 00:01:33
改めてこのシーンをプレイしましたが、
クリミアさんのハグはお礼になっているんでしょうかねぇ?
ま、リンクくんが喜んでいるなら、いいですけど。

お返事ありがとうございます。

Re:クリミアさん
てん 2003/11/3 (Mon.) 14:45:41
(カーフェイもこれだったらイチコロだったかなぁ・・・)
ゼル伝史上の中でも一、二を争うマセガキシーン?



てん 2003/10/29 (Wed.) 23:29:02
ゼルダの伝説風のタクトよりコモリ様です。
今回は主線を使ってみました。レイヤーいいですね!お絵かきの幅が広がります!

Re:コモリ様
tabu 2003/10/30 (Thurs.) 00:08:00
おぉ、かっこいいコモリですね。
ゲームでもおとなしいときとは別人ですもんね。

レイヤーに関しては私も重宝してます。使いやすくなって便利です。

Re:コモリ様
はっち 2003/10/31 (Fri.) 15:32:19
なんだかりりしいですw
コモリいいですよね〜v
おとなしいときはかわいかったのに・・・w

ホントにレイヤーはいいですよ〜。
気合入れるといくつも使っちゃうw

Re:コモリ様
たぬたん 2003/10/31 (Fri.) 17:23:49
リンクとテトラを助けに来た時滅茶苦茶格好良かったよね!
勇気を持てずにいた彼があんなに成長するとは・・・。

レイヤーはかなり便利。
そして、最後に一気に結合するのがおもしろい!・・・え?僕だけ?

Re:コモリ様
リング 2003/11/1 (Sat.) 02:03:06
目覚めたコモリ様はカッコイイですね。
レイヤーは3つ以上あるとだいぶ使い易くなりますね。
最後に結合するとおもしろいに同感ですw



はっち 2003/10/26 (Sun.) 10:56:29
昨日はとんだ過ちをしてしまいスイマセンでした!!
責任とって絵は削除したわけですが・・・。
ルトの時に続き管理人さんにまた迷惑をかけてしまって・・。
もうホント申し訳ございません!!
ってことでメイプルでハロウィン絵を
描いたわけですが・・・。
ハロウィンは10月ですよね?(今更になって・・・)


Re:ハロウィン
たぬたん 2003/10/26 (Sun.) 10:59:40
カワイイ〜
こんなにカワイイ子ならいたずらされても良いかも!(ぉぃ

Re:ハロウィン
リング 2003/10/27 (Mon.) 01:15:24
ハロウィンは10月31日ですね。
10月後半ぐらいからある程度期間があるみたいです。全然お気にせず。
こちらの絵もイメージばっちりで上手いです。背景がよりハロウィンらしさを出してますね。

Re:ハロウィン
てん 2003/10/28 (Tue.) 22:03:43
 メイプルちゃん可愛く描けていますよぉ♪懐かしくて知名度が少し心配ですけど(笑
あぁ・・・彼女にはどれだけネコババされたか・・・

Re:ハロウィン
tabu 2003/10/30 (Thurs.) 00:00:48
色合いがステキですねぇ。
メイプルは…ぶつかった程度?の印象しかなかったりと、思い出浅いキャラです。



tabu 2003/10/23 (Thurs.) 02:15:58
かっこいいリンクくんがかぶるからこそのウサギずきんなんだろうけど・・・と思ったり。
そういえば、マラソンマンもかぶってましたね。

Re:ウサギずきん
はっち 2003/10/24 (Fri.) 13:52:01
か・・・カワイイ〜vvV(壊
ウサギずきんはこのリンクが
イチバン似あってると思いますvvv


Re:ウサギずきん
たぬたん 2003/10/24 (Fri.) 22:14:23
可愛いリンクがかぶっても似合ってますね!
マラソンマンにウサギずきんを売ろうとする時って毎回スタルベビーに囲まれちゃうんだよねw

Re:ウサギずきん
tabu 2003/10/25 (Sat.) 02:15:24
かわいいコメントうれしいです!
改めて見ると、少々狙いすぎの絵ではないかと感じてしまいます。(^^;

サルバトーレなんておっちゃんを描いたせいか、
今度はかっわいい絵を描いてみたくなった・・・というわけなんですけどね。

Re:ウサギずきん
リング [Home Page] 2003/10/25 (Sat.) 15:09:01
ウサギずきんに、カワイイリンクぴったりですね。
手の構え方がいかにもマラソン風。
おっちゃん→かわいいリンク→??
次がどんな絵になるのか楽しみですね。

Re:ウサギずきん
てん 2003/10/25 (Sat.) 21:54:23
元気そうなリンクですね!
うさぎずきんを付けて野山を駆け巡る・・・
次回作にも希望したいです!



たぬたん 2003/10/20 (Mon.) 22:18:18
秋っぽくこんな絵を描いてみました。
ナビィとハイラル平原の夕焼けです。
ぼかすのがおもしろすぎて・・・ちょっとぼかしすぎました!

Re:夕焼け
てん 2003/10/22 (Wed.) 19:08:29
おわぁ・・・
きれい・・・
背景の夕焼け、いい感じです〜
それにナビィも妖精らしい透明感もよく出て、
特に羽根!美しいです・・・

Re:夕焼け
はっち 2003/10/24 (Fri.) 13:50:28
羽が・・・・羽が
めちゃくちゃキレイです〜!!
さすがです〜vvV
やっぱぼかしはハマりますねw

Re:夕焼け
リング [Home Page] 2003/10/25 (Sat.) 15:02:58
夕焼けに、ナビィの
半透明の羽がすごく綺麗です!
ぼかしの微調整がいろいろできそうで奥が深そうですね。
次のゼルダはハイラルに帰ってこないかな、、。

Re:夕焼け
たぬたん 2003/10/25 (Sat.) 22:41:58
コメントどうもです!
このツールはレイヤー毎に透過率を調整できてかなり便利ですね!
まだまだ使い方は色々ありそうです!


  ▼トップページに戻る
Copyright(C) Zelda Village All rights reserved