> いちやなぎきゅんはてんしっし!








 しき様 より誕生日プレゼントに頂きました。
 逆転検事2のイチヤナギきゅんです。

 逆転検事2発売から随分と時間が経ちましたが、イチヤナギきゅんは最高に可愛いのは揺るぎませんな!
 いや、年齢的にはショタから外れてはいますが……。
 ……ほら、逆転シリーズは年齢層が高いから、相対的には、ね?(何かを言い聞かすように)

 デフォルメされたイチヤナギきゅんは、本人の小動物っぽい可愛さがますますにじみ出て、可愛いと! おもい! ます!
 イチヤナギきゅんの魅力は小動物っぽさ!

 しき様、本当にありがとうございました!




 頂き物のページに戻る