> 頂き物の保存庫






 皆様から頂いた作品を展示させて頂いております。
 管理人の宝物庫です。

 自分だけが楽しむのは非常に勿体ない作品ばかりなので、是非、お楽しみくださいな。


 ※このコンテンツ内にある作品の、無断転載等は一切禁止致します。 


■ イラスト

  頂き物や、無理矢理頂いてきた綺麗な宝物たちです。

  感謝、感謝の毎日を管理人は生きています。


WILD ROSE の 長月はるか様 より頂きました。
ギャグマンガ日和 親友は狼男 より、藤田とケンジです。

6K!  クマガイ様 より頂きました。
紅毛碧眼でミッション系制服とポニテが良く似合う孫権様 です。

6K!  クマガイ様 より、当サイト10周年記念として頂きました。
もしも忍たまのきり丸が学生服を着たら。 イラストです。

稲葉つぐみ様 より、当サイト10周年記念として頂きました。
馬超(推定年齢12歳)スパッツ着用中。 イラストです。

WILD ROSE の 長月はるか様 より頂きました。
真・三國無双6の孫権様と夏候覇のイラストです。 覇ニーも居るよ!

うさぎ様 より、自分の誕生日プレゼントとして頂きました。
逆転検事2のイチヤナギ君ですよ。

セツア様 より、サイト12周年のお祝いとして頂きました。
オリジナルの、褐色白髪のショタっこたちですよ!

6K!  クマガイ様 より、誕生日プレゼントとして強奪致しました!
逆転検事2のみっちゃんとイチヤナギきゅんですよ。

一抹様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
ジョジョ史上最強の萌えショタっこ、ジョジョ5部のナランチャ様ですぞ!

さくろ様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
SBR刺客面子のマジェントさんと、も、モアさん……!?

きな炬様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
SBR刺客面子の動きは可愛い事に定評のあるマジェントさんです。

るり様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
イケメンの多い刺客面子の中で唯一の例外と名高いマジェントさんです。

ヤス様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
ジョジョ界の天使代表、ナランチャです!

蠎様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
間違って空から落ちてきた天使ちゃん、ナランチャです!

蠎様 より、頂きました。
褐色肌の少年悪魔ショタきゅんです! 可愛い……!

WILD ROSE の 長月はるか様 より頂きました。
褐色白髪の悪魔ショタきゅんです。活発やんちゃショタ系ですぞ!

山野はにわ様 より、頂きました。
インセイン2公式シナリオ・残業のPC4・佐崎さんの後日談より1シーンです。

しばわんこ様 より、頂きました。
艦隊これくしょんのヴェールヌイちゃんです。かわいい!

いこ様 より、頂きました。
艦隊これくしょんのヴェールヌイちゃんですよ〜。ハラショー!

ふじた楓様 より、頂きました。
ジョジョ5部のナランチャですぞ〜。ボラボラ〜。

きる様 より、頂きました。
褐色+白髪+きつね耳のショタっこです。ショタっこ! です!

蠎様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
戦国大戦の島津忠長きゅんですぞ!

スピネル様 より誕生日プレゼントを頂きました。
V:tMの自PCでもある、エルヴィン・エルウッドです〜。

風様 より頂きました。
刀剣乱舞の小夜左文字きゅんです。

るり様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
刀剣乱舞の五虎退ちゃんです。五虎退! ちゃん!

いこ様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
褐色白髪少年は! 世界! 平和!

古雨やまめ様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
刀剣乱舞の小夜ちゃんです! お小夜はおいしいという。

しき様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
逆転検事2のイチヤナギきゅんです。きゅん!

風様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
刀剣乱舞の五虎退ちゃん&いち兄ぃです。

麺棒様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
刀剣乱舞の同田貫正国&獅子王です。

山野はにわ様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
大逆転裁判のホームズさんです。

るり様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
艦隊これくしょんのレーベきゅんです。


■ 小説

  頂き物の小説たちです。

  普段汚れた文章しかかいてない自分の駄文に飽き飽きの方は、皆さんの売るおしい作品を堪能してください

風火さんの華麗なる日常 ふーか様 より頂きました。当サイトで連載していたモブスト日記の番外編です。
風火さんと、へたれマフィアの触れあい。

ふーか様 より頂きました。モブスト日記の番外編です。
風火さんと出会う前の物語になります。
風火さんと出う前の物語




 サイトのトップへ