> 五虎退ちゃんデース








 るり様 より誕生日プレゼントとして頂きました。
 刀剣乱舞の五虎退ちゃんです。

 誕生日なのでリクエストをご自由にどうぞ!
 と、るり様よりお声をかけてもらったので五虎退ちゃんをリクエストしたところ、快く描いて頂けました!

 五虎退ちゃんのふんわりした可愛さ!
 るり様のかわいいタッチと相まって、ふわふわキュートになっていると思います。

 ちょっとお洋服が大きくて、指先しかちらりと見えていない所。
 つるんとしたお膝に、短いズボンからすらりと長い足が見える所と、五虎退ちゃんの可愛いところが濃縮されておりますね。
 ヤッター!(両手を上げながら)

 るり様、本当にありがとうございました!



 頂き物のページに戻る