> こんなに可愛い下っ端のクズがいるワケ……いた!






 誕生日プレゼントとして、ツイッターで交流させてもらっている、きな炬様より、SBRのマジェント・マジェントを描いて頂きました。


 SBR作中では「下っ端のクズ」とまで言われ。

 美形が多い刺客面子の中でも「なんか残念な骨格」みたいに扱われ気味ですが(誉め言葉です)、きな炬さんが描くと可愛い……実に可愛い……。


 これならウェカピポさんも放っておかない可愛さです!

 いや、ウェカピポさんはきっと可愛すぎても冷たく辛くあたる!

 何故なら、彼はツンデレだから……。


 まぁ、ウェカピポさんがツンデレか否かはさておき。(笑)

 原作だとちょいウザややクズ路線のマジェントさん、そのウザさをまるっと可愛さに。

 クズさをまるっと愛嬌にしたような、実に愛らしいマジェントさん……本当に可愛いです! 可愛いです!


 きな炬様、本当にありがとうございました〜!




 頂き物のページに戻る