> マジェントさんは不細工かわ……いや、うん、やっぱ不細工……。






 誕生日プレゼントとして、ツイッターで親交のあるさくろ様よりイラストを頂きました!

 SBRの「不細工クズ枠」代表、マジェント・マジェントさんと……生足眩しい美脚くんです。(笑)


 この生足眩しい美脚ショタを真っ先にショタモアさんだ! ショタモアさん生足ウォオオオォオオ!

 と思ってテンションが上がってしまったのでもう自分の中ではショタモアさんになってしまったんですが……。


 いいですよねさくろさん!?

 ショタモアさんとしてお召し上がりしても宜しいですよね!?


 宜しくなかったとしても、これがショタコンという生き物なんだと思ってそっと見守って頂ければ幸いです。

 可愛い女の子を見ても「可愛いなぁ、ショタっこかなぁ」と思うのが僕達ショタコンという生き物なのだから……。


 さくろ様!

 素敵なアナログ絵を本当にありがとうございました!

 ぼくはアナログ絵が大好物なので本当に嬉しいです……感謝!




 頂き物のページに戻る