> ナランチャは天使の17歳!






 誕生日プレゼントとして、普段ツイッターで交流のある一抹様よりナランチャのイラストを頂いてしまいました!

 ナランチャを頂いてしまいました!(恒例・大事だと思ったので二回言う)


 あぁぁナランチャ、ナランチャ。

 ジョジョ史上最強のショタっことも言えるナランチャさん(17)可愛いです! 可愛いです!


 少年なのに明らかにラバー素材。

 それ、お店で着る服ですよね? と思ってしまいたくなるえろーーい服をきているナランチャさん(17)可愛いです可愛いです!


 ナランチャに接待されるお店に行きたい……。

 思わずそんな不明瞭な発言が零れ出るほどけしからん、可愛いナランチャすぎてぼくは私はおれは……!


 ジョジョではナランチャが最も愛でたいキャラだというのに自分ではどうしても書く事がうまくいかない……。

 そう思っていた最中のナランチャは本当に嬉しいのです、天使降臨なのです……。


 一抹様、可愛いナランチャを本当にありがとうございましたっ!




 頂き物のページに戻る