> かっしょーーーーくしらがーーーー!






 サイトが何と12周年と相成りました!


 そのお祝いに、普段ツイッターなどでお世話になっているセツア様より、褐色白髪のショタっこを頂いてしまいました!

 褐色白髪のショタっこを頂いてしまいましたよ!(大事なので二回言いました)


 はーうー、やはり褐色白髪は可愛くてそれだけでも正義!

 しかも二人も! ショタっこが二人もです!

 ちゃんとお膝も出しています!

 ショタっこの聖域、おひざも出しています!!!


 思えばこのサイトも12年。

 もしぼくのサイトが少年だったら、きっとこの位の可愛いショタっこに成長していた事でしょう……!


 ふにふにしてさし上げたい!

 その頬を! 膝を! おなかを、余すことなくふにふにしてさし上げたい!


 そんな可愛いショタっこたちをわざわざ描いていただけるとは……。

 感謝の言葉が足りませぬっ!


 セツア様、本当にありがとうございました!



 頂き物のページに戻る