> 正しい孫権様。



孫権様は赤毛碧眼の美少女が正解。




 真・三國無双 の 孫権様 はオッサンじゃないよショタっこだよ!

 むしろロリっこだよ、幼女だよ!


 大体、孫権様がオッサンの訳ないじゃないか。

 あんなに声が若いのに、設定年齢24才なのに、うごくせきぞうそっくりの顔をしている訳ないじゃないか!


 孫権様の性格なら、ツンデレの孫権様のあの性格なら、器は少女が正解だよ!

 赤毛で碧眼。

 ポニーテールが良く似合う、ミッション系制服を着た少女の姿の孫権様が正解だよ!



 と、言い続けていたら、 6K!  クマガイ様 より、「こんな感じでしょうか?」とイラストを頂きました。



 そうです、こんな感じです、まさに正解!


 これが正しい姿の孫権様であり、管理人の中にある正しい孫権様像ですよ!



 ヒゲ?

 バスローブ?



 いえ、孫権様はようじょです!




 という訳で、当サイトではこの姿の孫権様を正しい孫権様として押しておこうと思います。

 異論は認めません。(笑)


 クマガイ様、本当にありがとうございました!




 頂き物のページに戻る