> ケンジさんと藤田くん



アビリティ:ぶんどる。




 WILD ROSE の 長月はるか様 のサイトで、キリバン3000を踏んだ時、リクエストOKですよ!

 何でも言ってください!


 と、言われたのでそれならば、と。

 長月さんが運営するサイトならギャグマンガ日和のキャラがいいだろうなぁ、誰がいいだろうなぁ。



 誰かいいショタッっこいたっけな、日和に。



 と、必死で考えた結果 特にいいショタっこは思い浮かばず。

 それならば、学生服で萌えておこう、学生服萌え

 と思い立ち、ギャグマンガ日和 親友は狼男 の 藤田 でお願いしますといった所、ケンジもつけてくれました。(笑)



 こんな欲望いっぱいのリクエストにもかかわらず、爽やかなイラスト!

 長月はるか様、どうもありがとうございました!




 頂き物のページに戻る