釣れない・・・


こうなったら意地でもコイツで・・・(笑)


7月10日(土)松山沖キャスティング&ジギング
6月の九州釣行の傷を癒すべく、松山沖へ出撃した。

本当は、去年する予定だった松山沖キャスティングゲームだけど、
足の怪我のおかげで、みんなの土産話を聞いて妄想を膨らませるしかなかった・・・。
ロッドもルアーも準備万端だったにも関わらず、涙をのむしかなかった私の心境は、

「何が何でも、キャスティングで釣りたいっ!!」

船長の話では、ベイトはカタクチイワシ。
私の頭の中は、トップでハマチを釣ることでいっぱいになっていた。
さらに欲張って、新しく買ったMC-worksのロッドRF612にも命を注入するつもりだった。

しかし、残念ながらナブラはほとんど出なかった。
辛抱強く、ミヨシに立ってキャスティングを繰り返したが、徒労に終わった。
色気を出して、ジグも落とした。
RF612で魚を掛けた。
が、バラして終わった・・・。(T_T)
その後、鬼アワセでフッキングしたのはアジだった・・・。(ToT)
なんともニューロッドには縁起の悪いデビューにしてしまった。

終わって見れば、癒されるつもりが、まさかのボーズ・・・。
・・・リベンジじゃ!!(>o<)


リベンジ戦へ


Lightな釣行記録へもどる