<<BACK -TOP- NEXT>>
 
<<BACK -TOP- NEXT>>

グロールフィンデル金華公です。とにかく豪奢にうずまくハニーブロンドとブルーの目のイメージです。そして何となく肉食系の獣の顔つき…(なぜ/笑).
ちょうど今日、お茶をしながら指輪の1・2巻を読み拾っていたので、という訳でこれはフロドのピンチを救いにあらわれた、アスファロスに騎乗している卿のイメージで描いたものなのですが、いちおうシルマリルに入れておきます。ゴンドリンの彼と同一説の方向で…///

ちょっとまつげをヤリスギだったりで、なにやらはずかしいので、そのうち下ろすか
もしれません…なんだかいじわるそうな顔になっちゃったなあ(汗)