<<BACK -TOP- NEXT>>
 
<<BACK -TOP- NEXT>>

フィンゴルフィンです。
とりあえず黒髪ストレートに無雑作に流してみました・・・カラーの設計図的ラフなのでむちゃくちゃです。
ブラインド・ガーディアンの「Nightfall in Middle-earth」を聴きながら仕事をしているうちに…買ったのはもう2年前なのですでに聴きなれているにもかかわらず(苦笑)…とつぜん「フィンゴルフィーン!」と猛ってしまって、がしがし描いた絵です。フィンゴルフィンの死。
何て言うか、同人誌的な絵ですが…。こんなシーンではなかろうという(笑)。
でも初読のときに、こんなイメージでした…己とともにモルゴスを貫いて死す。オークどもも誇らず、エルフも歌わないフィンゴルフィンの死。

フィンゴルフィンはものすごく好きです。大好きです。