警務隊詰所

下記利用規約を承認できる方のみ入場を許可します。

{総司令自己紹介}{フォトアルバム
特務軍司令部}{正規軍司令部}{予備役司令部
CHAT ROOM}{カウントゲッター}{リンクポート

約束は守りましょう
※警務隊・・・軍内部の治安維持、交通統制を行う部署。Military Police。


各コンテンツ紹介:
総司令自己紹介:総司令の自己紹介と愛機紹介。更新履歴があります。
フォトアルバム:総司令が撮影した写真が掲載されています。
リンクポート:各社へのリンクや個人の方のリンクがあります。
特務軍司令部:艦隊戦略シミュレーションゲームのコーナーです。
正規軍司令部:航空系ゲームのコーナーです。航空用語事典もあります。
予備役司令部:ZONE社のロールプレイングゲームを題材としたショートコントのコーナーです。
CHAT ROOM:チャットルームです。暇なときは総司令も居ますので、だれかお相手お願いします。
掲示板(←)・・・来訪の際何か足跡を残していってください。レスは総司令の責任に於いて必ず行います。(但し、荒らしと見られる書き込みは無警告削除します。荒らしとは下記HP利用規約を違反した書き込みを指します)
※WARNING!!(警告)・・・管理人への当HPに関する意見を掲示板に書き込まれる方がいます。意見を掲示板に書き込まれた場合、第3者が閲覧したとき不快感を及ぼす場合があるため当HPでは禁止しています。掲示板に意見を書き込まれた場合、如何なる理由を問わず、また過失によるものでも故意・荒らしとみなし強硬手段を持って対応させていただきます。また、チャットルームでの同様の発言も禁止します。

現在の掲示板の警戒レベルは「DEFCON 4」です。

掲示板の警戒レベルとその内容
DEFCON 1 投稿後、総司令が検閲を行い承認した投稿のみ反映させるモード。投稿可能なのはDEFCON 2と同じ。
DEFCON 2 全てのプロキシサーバーと一部のプロバイダを使用しての投稿が不可能なモード。
DEFCON 3 全てのプロキシサーバーからの投稿が不可能なモード。
DEFCON 4 一部のプロキシサーバーからの投稿が不可能なモード。
DEFCON 5 全てのプロキシサーバー及び全てのプロバイダから自由に投稿可能なモード。

※DEFCON・・・Defense Rediness Condition(防衛態勢)の略。 5(通常態勢)〜1(戦時態勢)までの5段階がある。

当HPに関するご意見はメールでお願いします。

当HPでは荒らしと認識された方に対して一切の譲歩はいたしません。初犯・再犯を問わず全て強硬体制を執らせていただきます。

以下の利用規約に従ってください。従えない方は即時退去を命じます。(byラプター総司令)
当HP利用規約
このHPでは以下のことを堅くお断りします。
1.掲示板、チャットルーム上における暴言、公序良俗に反する発言。
2.掲示板、チャットルーム上における犯罪行為に結びつく発言。犯罪行為を幇助する発言。
3.掲示板、チャットルーム上における第3者の著作権を侵害する発言、及びプライバシーを侵害する発言。
4.当HPの文章、画像などの無断転載。及び雑誌などへの無断掲載。
5.当HPへの無断リンク。
6.掲示板、チャットルーム上における特定の人物、団体への誹謗中傷、不利益を与える発言。
7.掲示板、チャットルーム上における日本の法律(施行規則を含む)に反する発言。
8.掲示板、チャットルーム上における他人を不快にさせる内容の発言。
9.掲示板、チャットルーム上における商用利用の発言。
10.掲示板、チャットルーム上におけるループしていて終わりのない討論。
11.掲示板、チャットルーム上における選挙運動、営業活動、宗教活動の発言。
12.掲示板、チャットルーム上における出会い、ナンパなどが目的の発言。
13.掲示板、チャットルーム上における他人の名を騙った発言。
14.掲示板、チャットルーム上における当HPの運営に関して妨害行為と認められる発言。
15.掲示板、チャットルーム上における以上の内容を含むホームページなどの紹介の発言。
16.掲示板、チャットルーム上におけるその他管理人が妥当でないと認められる発言。

リンクについて
当HPへのリンクは許認可制です。リンクされる場合は事前にメールにて管理人に対し許可を求めてください。
リンクを許可した場合総司令より当HPのバナーを発給します。
また、当HPからのリンクはリンク先への案内のみが目的であり、アクセスされる方の有益性、コンテンツの安全性については一切保証しません。各自、自己責任のもと行動願います。

リンクを不許可とするのは以下のような場合です。
1.上記の規約に違反するコンテンツが含まれるホームページ。
2.総司令と当該ホームページ管理人との間で何らかの問題で係争中、及び係争が終了して6ヶ月を経過しない場合のリンク。
2附則:係争が終了し、その後当該HPへ総司令が立ち入ることを禁止された場合は無期限リンク禁止とする。
3.その他総司令が不適当と判断した場合。

雑誌などへの掲載について
当HPを雑誌などに掲載する場合、先ず当HP管理人に対し許可を求めるメールをお願いします。
掲載の場合、当該雑誌の当HP管理人への送付が条件となります。その際の費用については許可申請者の負担にさせていただきます。
この掲載条件、許可申請は商業誌、同人誌、政府刊行物などを問わずすべての出版物が対象です。
尚、掲載誌の内容如何によっては不許可にする場合もございます。あらかじめご承諾ください。

免責事項
1.総司令(総司令が特定の人物に対し管理人資格を与えた者を含む)は上記全ての規約から免責されます。

守れないという方はこちら
守れるという方は各項目からお入りください。

このTOP PAGEのBGMはI.MAGIC「ALPHA LINK」MBGM:A01です。
I.MAGICより使用許諾を受けております。