富士山こどもの国


今年のゴールデンウィークは、
久しぶりに富士山こどもの国に行ってきました。

予約するのが遅かったので、GW最終日の泊まりになってしまったのですが、
逆に泊り客が少なくて、お陰でノンを大風呂に入れることができました。


それでは、ご覧ください。


出発前です。
相変わらずハナッペは変顔で・・・


ノンママです。


ノンです。
おっ!おニューの帽子がいいねぇ。



途中のPAでソフトを買ってもらいご機嫌だったのですが・・・
車内でコーヒーをこぼしてしまい、ブルーなハナッペです。



でも、そこはハナッペ!
数分後には、ご覧のとおりゴマを顔にくっつけて笑わせてくれます。



ノンもそんな様子を見ていてニッコリ。



新東名が開通したので、ちょっと余計に車を走らせ、清水へ。
清水といえば、ちびまる子ちゃん。
5月8日が誕生日という事で、先着50名にケーキがプレゼントされました。

しばし、ちびまる子ちゃんランドの様子をどうぞ!






















一番嬉しそうなのはノンママ??


こどもの国での夕食はすきやき。



おいしくてモリモリ食べました。





どんどん、食べよう!



ノン「よく食べるわねぇ」



食べ過ぎましたPart1


食べ過ぎましたPart2


食べ過ぎましたPart3



翌日、快晴です。
富士山をバックに記念撮影。



ボートに乗りました。
後ろの富士山が白くなっちゃった。



またまた、違う場所でパッシャ!
ハナッペ!富士山が隠れちゃったよ!


じゃ、撮りなおし。
逆かよ!



恒例の変り種自転車。







最後は、沢山の鯉のぼりをバックに記念撮影。



久しぶりの富士山こどもの国を満喫してきました。

新東名高速道路もきれいでしたよ。
平日で空いていたしね。



戻る         トップに戻る