ノンちゃんのホームページ

こんにちは。私がノンちゃんです。
本名を吉岡 希(のぞみ)といいます。
現在18歳ですが、平成13年10月に急性脳症を患い現在は寝たきり状態です。
でも、訓練により回復する可能性があることを知り
現在、ボランティアさんの協力を得ながら日々訓練に励んでいます。

下の写真は七五三の時の写真です。
このときのように元気になりたいです。



※都合により下記の”ボランティアさんの予約状況”は2014年2月25日より使用できません。
 今後は、ノンちゃんママの携帯メールへご連絡をいただけると助かります。

ボランティアさんの予約状況はこちら
←ボランティアさん専用(パスワードが必要です)


掲示板はこちら

トピックス


※2014年6月14日”ノンちゃんの日記”のアドレスが変更になりました。

ノンちゃんの日記

あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)