16歳の誕生日


チーム吉岡の誕生日2番手はノンです。

16歳になりました。
(身長129cm、体重21Kgでした)

ノンママは沢山のご馳走を用意してくれていました。

バースデーケーキはノンも食べれるようにと
オレンジムースにしてくれました。



ノン用にとミキサーにかけてあげます。



ノン、おいしいですか?



何度も何度も口を開けて催促していました。



ノンママは嬉しくって、キスの嵐。



だって、こんないい笑顔をみせてくれたんですもの。
かわいくって、ギューッとしたくなりますよね。



オレンジムースをハナッペに持ってもらってハイ!ポーズ!
(ハナッペはお皿の重さに、ノン父はノンの緊張に、顔が引きつり気味?)



ノンに誕生日プレゼントは何がいいの?
と前々から聞いていたのですが、
いつも返事は「おうちで(お誕生日を)迎えられることと、みんなの笑顔」
どうしても何かをプレゼントしたいノンママは
このピンクの服を用意していました。



生まれてから、入院が多かったノンは
病院で迎えるお誕生日ばかり。

ノンが言うように「おうちで迎える」のが一番だよね。
そして、みんなの笑顔があれば
この上ない幸せだねぇ。

最高のプレゼントを教えてくれてありがとう!



戻る         トップに戻る