ダイヤモンドリリーズファミリーコンサート


12月4日(日)14:00〜箪笥区民センター コンドルで
ダイヤモンドリリーズのファミリーコンサートがありました。

観客は30人くらいでしょうか?

手作り感があって、とてもアットホームな
ほんわかした、文字通りのファミリーコンサートでした。
本物のダイヤモンドリリーを飾り、皆さんをお出迎え!







ノンも本番に備え、リラックスタイムです。
簡易ベッドを持ち込んで、正解でした。



いよいよ本番です。
ノンは、いつものように鈴で参戦。



ハナッペはトップバッターでMCを任せられました。



ノン父も恥ずかしながら、ソロなんぞ仰せつかりました。



ノンママはディレクター。
チーム吉岡、がんばりましたよ。



楽しかった〜!
みんなの笑顔が成功を物語っているよね。



勿論、コンサート終了後は、みんなで打ち上げ!
本当に楽しかったね。
今度は6月頃に開催したいねと、次の目標を掲げたのでした。



ダイヤモンドリリーのように、光り輝きますように!




戻る         トップに戻る