愛日小学校運動会


予定では、昨日(25日)が運動会だったのですが、
雨の予報のため、金曜日の時点で延期が決定し、今日になりました。

ハナッペにしてみれば、願ったり叶ったりです。
(月末の土曜日はプールの昇級テストがあるので・・・)

今回の運動会は愛日小が出来てから130回目になるそうです。

それでは、運動会の様子をご覧ください。


ノンも応援にきました。
子供たちの元気な声を聞くと、ノンも大喜びです。
今回もノンのために特別優待席を設けていただきました。(ありがたいです)



ハナッペは、元気に頑張ってくれましたよ。
(スタート前、ちょっと緊張してる?)
 

ラグビーボールって、扱いにくいよねえ!



恒例の阿波踊りには、ノンも参加しました。
(ハナッペが後ろにいるのがわかりますか?)



そして、60m走では、見事!一等賞でした。
いちばんインコースがハナッペです。
いい走り方しているでしょう?
(朝6時に起きて、練習した成果があったね)



そして、楽しみなお弁当!
お母さん、朝早くから仕度ありがとう。
 


愛日小の運動会は、ほのぼのとして、本当にいい運動会です。



 戻る            トップに戻る