わくわくの北海道紀行


7月30日から8月17日まで、ハナッペはひとりで北海道へ行ってきます。
本人は、この日が来るのを楽しみにしておりましたが、どうなる事でしょう・・・

北海道から送られてくる写真をこのページで紹介したいと思います。
皆さんも、ハナッペの成長ぶりを一緒に見守ってください。


7月30日(金) いよいよ出発!

7月31日(土) おばあちゃんと庭でゴルフ?

8月1日(日) 皆で外食

8月2日(月) 高橋先生に会う

8月3日(火) 今日から墨谷家にお世話になります

8月4日(水) 白い恋人の石屋製菓へ行きました

8月5日(木) お手伝いして頑張っています

8月6日(金) 今日は運動の日?

8月7日(土) いけまぜ夏フェスin滝川

8月8日(日) いけまぜ夏フェスin滝川

8月9日(月) 北海道も暑いです!

8月10日(火) 初めての海水浴

8月11日(水) 楽しかったね!

8月12日(木) 昨日からおじさんのお家にお世話になってます

8月13日(金) お手紙を送ってくれました

8月14日(土) 初めての盆踊り

8月15日(日) 初めてのお墓参り

8月16日(月) ついに漬物完成!

8月17日(火) 無事!帰って来ました!



 戻る            トップに戻る