7月30日(金)


いよいよ出発です。

この日はノンちゃんの退院日と重なってしまい、空港までは
ママと二人でバスに乗って空港に向かいました。

自宅へ戻ったところへ、出発直前の写真が送られてきました。
ちょっと緊張気味??



その直後、電話で元気な「いってきま〜す!」の声が聞けました。
ノンにも受話器を当てると、「気をつけて行っておいで」と言わんばかりに大きな口を開けていました。
そして、そのまま泣き顔に・・・・わたしまでもらい泣きしそうでした。


ママが空港からの帰りのバスが渋滞に巻き込まれている間、
ハナッペのほうが先に北海道に到着してしまったようです。

新千歳空港まで迎えにきてくれたおじいちゃんとおばあちゃんが
途中、ウトナイ湖の白鳥を見せに立ち寄ってくれました。
(さすが北海道、ちょっと、寒そうですね)



無事、おじいちゃんとおばあちゃんに会えてホッとしました。



 戻る            トップに戻る