2013年11月の日記
2013年11月


3
10
17
24


4
11
18
25


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2013年11月17日(日)観劇

 友人が出演する観劇に行ってきました。
△TOP△
同窓会 2013年11月16日(土)同窓会

 中学の同窓会です。5年毎には開催していますが、久しぶりに懐かしい顔を見せた友人もいて大盛り上がりでした。
△TOP△
2013年11月12日(火)岩手 三日目

 もうお帰りです。宮古から盛岡へ向かう途中に雪景色となりました。盛岡市内を散策し、新幹線で我が家へ。
△TOP△
2013年11月11日(月)岩手 二日目

 『あまちゃん』の舞台となった久慈まで行こうとしたのですが、三陸鉄道が津波の被害で全線が開通していないため、龍泉洞に行ってきました。さすが日本三大鍾乳洞というだけに壮観でした。帰りは小本駅から宮古駅まで三陸鉄道の旅を満喫。と言いたいですがほとんどトンネルであまり海は見えませんでした。
△TOP△
2013年11月10日(日)岩手 一日目

 娘からの結婚30周年サプライズで二泊三日の旅行をプレゼントされ、妻と二人で岩手へ行ってきました。まずは新幹線で盛岡へ、それから高速バスで宮古です。行くだけで一日目が終わっちゃいましたよ(笑)
△TOP△