2011年7月の日記
2011年7月


3
10
17
24
31


4
11
18
25


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2011年7月24日(日)地上アナログ放送最後の日

テレビ  テレビのアナログ放送が本日の正午に終了となりました。我が家でも1台残っていますが、ケーブルテレビのおかげで2015年3月31日までは買い換えなくても大丈夫です。1953年のテレビ本放送開始から58年。アナルグがまた一つ消えましたね。
△TOP△
2011年7月19日(火)or上尾 and 桶川 and 北本 and 台風

 上尾桶川北本で仕事でした。台風6号の影響で、スゴイ雨でした。
△TOP△
2011年7月13日(水)白岡 and 杉戸

 白岡杉戸で仕事でした。いやいやドコへ行っても暑い。ファミレスのコーラがうまい!。
△TOP△
2011年7月11日(月)鴻巣 and 北本

 鴻巣北本で仕事でした。
△TOP△
2011年7月9日(土)梅雨明け

 関東地方もとうとう梅雨明けです。夕方から池袋で学生時代の友人と飲み会でした。最近の記録で9名の参加でした。
△TOP△
2011年7月8日(金)鳩ヶ谷

 午後から鳩ヶ谷(※)で仕事でした。鳩ヶ谷も暑かった。
(※)鳩ヶ谷市は、2011年10月11日の市町村合併で川口市となりました。
△TOP△
2011年7月6日(水)吹上 and 行田 and 熊谷

 吹上(現:鴻巣市)と行田熊谷で仕事でした。今日も熊谷は暑かった。
△TOP△
2011年7月5日(火)熊谷

 熊谷で仕事でした。午前中2件、午後1件の仕事でしたが、まぁ暑いこと。さすが『暑いぞ!熊谷』はダテじゃない。
△TOP△
ゴミ拾い 2011年7月3日(日)ゴミ拾い

 5月から延期されていた自治会のゴミ拾いに行ってきました。毎年参加してますが、ゴミが少なくなりましたね。今年は区長さんも参加されましたよ。
△TOP△