過去のトップ画像

以前トップページなどに使用していた画像です

メガ・コマンダー  ブラッディザク 破壊大帝  メタルスドラゴンメガトロン
メガコマンダー・ブラッディザク
一番最初にトップページに使用していた画像です。これ以降しばらくは、シルエットで表現するタイプの写真が続きますね。
この写真は、模型を窓の前に置いて撮影しました。
ナイフがトゲの部分も含めて灼熱化するというのは、私の独自設定です。
メタルスドラゴンメガトロン
辰年だった2000年の年賀状に使用した画像です。元々はダイノゾーンのギガノドラゴンをネタに使用するハズだったのですが、年末までに安売り品が手に入らず、既に所有していたドラゴンメガトロンを使用しました。ドラゴンメガトロンは初回出荷のみであっという間に無くなってしまったので、つくづく発売して直ぐに買っておいて良かったと思います。
家の隣の空き地との境のプロック塀の上に載せて撮影。


ジェノザウラー 事故車
ジェノザウラー
目を光らせる表現は良く出来たかなと思っております。
ベランダで建物が写らないように左手で掲げて、右手でカメラを操作して撮りました
壊れ車
友人の以前の愛車です。
崖に激突し、反動でゴロゴロと転がったそうです。
車は悲惨な状態ですが、幸いな事に友人は大した怪我も無く無事でした。


ウルトラザウルス&アロザウラー 南海ラピート
ウルトラザウルス&アロザウラー2体
ウルトラザウルスは友人から譲って頂いたものなのですが、前面ミサイルランチャーなどが欠損しています。アロザウラーは別の友人のものです。
背景は阿蘇山の写真を合成しました。
南海ラピート
鉄仮面という愛称で親しまれている南海の特急。数年ぶりに大阪に行った時に撮影しました。実は私、元鉄道マニアなんですよ。(笑)  話は聞いていましたが、やっぱり格好良いですねぇ。ただ、乗客は少なくてガラガラでしたが。(汗)

BACK      HOME