DOGA-L2 で作成したCGです。


1999年賀状

うさぎ 飛びうさぎ
1999年は兎年でしたね。つ〜訳で、私は兎をDOGAで作って年賀状に使用しました。
一応、ネットで本物の兎の写真を見つけてきて参考にしております。もっとも、かなり親しい人間には、ガンダムバーチャルモデラーで作ったCG画像を送りつけましたが(笑)。
左の兎のデータにエンジンと翼を追加・・・って悪ノリですなぁ(笑)。今見るとなんとなくゾイドを連想させますね。
シャレで作ったものですが、これまた実際に年賀状に使用しました。


試作品

取り合えずロボット
  DoGAでディフォルメロボットの作成は可能か?  という事で、試しに色々とパーツをダウンロードして作ってみたものです。顔はコンボイ司令官&ガンダム風にしてみました。一応成功しましたと言えますね。まだ間接は仕込んでいないので動きませんが。(汗) 後ろの飛行戦艦は別件で作成していたものを使用しました。

BACK      HOME