KF710

教団独立100年記念ソング

祈り合う世界 

作詩 森山光子 ・ 作曲 杉田二郎

 

1. 君は赤い花が好き 僕は青い海が好き

ひとりひとりは違うもの それが人間なのだから

君はいつも僕に教えてくれた 赤い花の美しさを

今度は君に伝えるよwoowoo 青い海の豊かさを

祈り合い愛し合うこと この世のすべてがうるわしい

神様のふところなんだもの

 

2. 君の心がわからない 僕の心が届かない

ひとりひとりは違うもの それが人間なのだから

あきらめず見つめてゆこう たがいの心と心を

そしていっしょに笑おうよwoowoo 元気な心になれるから

祈り合い求め合うこと この世のすべてがすばらしい

神様のふところなんだもの

 

祈り合い助け合うこと この世のすべてがいとおしい

祈り合い求め合うこと この世のすべてがすばらしい

神様のふところなんだもの

戻る