ao22.gifワン関係リンク

シーズーを初め、ワンコに関するサイトさんです。

dogstar.gif

DOGSTARコンテスト

たくさんお友達ができるよ〜

link12.gif

Shih Tzu Fan Club

全国のシーちゃんに会いに行ってね。

anthem.gif

anthem

ルナ達のねんDOG等は、こちらのChinamiさんに作って頂きました。 

他にもお洋服とか色々とあるから覗いてみてね。  

00.gif

SHIHラヴ同盟

シーズー大好き仲間を探すなら、ここを覗いてみてね♪

ban.gif

niyacha world

お友達のniyachaさんがオープンした手作り粘土のお店です。

ani_banner.gif

CATNAP 小さな命を救うネットワーク〜里親募集の犬猫たち

東京都動物愛護センターに収容させた犬猫の譲渡先として許可を受けた団体です。                         一匹でも多くの子達が幸せになれますように・・。

bana_m_image1.gif

犬の美容室アミー

ルナ達が二ヶ月に一度、お願いしている美容室さんです。いつもありがとうございます♪

solab.gif

sola

yaonさんのショップです。布雑貨やワンコの服など、シンプルで可愛いい物が見つかります。

iruminaya.jpg

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も楽しめる!可愛いデザインや種類もいっぱいです。                              レーザー打刻タイプや鈴とまいご札一体型、ジュエリータイプまであり♪

s2m.gifback.gif