my8m.JPG

優奈の自己紹介です。

my5.JPG

 優奈というHNの由来は、本名と愛犬の奈々(ナナ)から一文字ずつ持って来ました。

 東京の池袋で2月4日に生まれました。

           血液型はO型、おおざっぱなくせに、みょ〜な所で神経質(笑)

限りなく埼玉に近い東京で、シーズーの親子3匹と生活しています。

今は、その気楽な生活を楽しんでいる感じかなぁ〜。

my10.gifmy1.jpg

楽しくなければ人生ではない。

棚からボタモチ。

今日がダメでも、明日がある。

以上、好きな言葉。

今後もどんどん増える予定あり(笑)

 my3.jpg

  指圧マッサージ、足ツボ、あかすり、アロマテラピー

ベランダのガーデニング

手作り(最近は作る時間がないけど)

新製品のお菓子、フルーツ

美味しい梅干(個人的には、「○○農園のうまい梅」が最高〜♪)

焼きたてのパン、炊きたてのご飯

閉店間際のスーパー(半額セール♪)

犬猫両方とも

よく晴れた休日の朝

シーンと静まった真夜中に降り始めた雪

以上好きなものでした。(これも、また増えるかも・・)

my3.jpg

朝の満員電車

大雨の日の出勤日

嫌味ったらしいヤツ

無神経なヤツ

善人面した腹黒人間

以上、苦手なものでした。

こちらも、更に増える予定あり!(爆)

my4.JPG
こんなヤツですが、どうかひとつ宜しくお願いしますm(__)m

my3.jpg

MENU