p6.gif

h-4.gif

h-3.gif

tyupink.gif ご挨拶

お休みばかりでごめんなさい。
そして・・ようこそお越し下さいました!

ありがとうございます。ものすご〜〜く嬉しいです。  感謝〜〜!  

HPの引越しと、大幅なリニューアルと・・・        大胆なイメージチェンジをしてみました(笑)

はい!頑張りましたぁ〜♪

もちろん・・色々な皆様方にたいへんにお世話になっての事ですが(笑)自分の事かな?って、思い当たる(笑)関係者の方々にも感謝〜〜

まだまだ未熟者ですが、今後も宜しくお願い致します m(__)m

☆☆☆

ちなみに、以前のHPは「ガイアックス」という所で2001年9月16日に開設しました。当初の優奈のHPの名前は「yuuna3'WEBSITE」

フォトハイウエイのワンのアルバムがメインでした。

そして、2002年10月30日に閉鎖し、こちらへ引越して来ました。

tyupink.gif プチウェブ

突然ですが、語らせて(笑)

私が始めてインターネットの世界を経験したのは、NTTのプチウェブからでした。
記念すべき(笑)2000年12月19日、ぷららとの接続が完了。これが私のインターネットとの出会いの日です。

でもね、この頃はまだメールや興味のあるHPを覗く程度で、掲示板に書き込みをする勇気などまったくありませんでした。

そんな私が、初めて掲示板なるものに書き込みをしたのは、プチウェブの掲示板でした。

今思うと、とてもくだらない内容でしたが、初めてレスを貰えた時の喜びは今でも覚えています(*^_^*)

「初心忘れるべからず」

その時の気持ちを忘れないように、そして・・いつまでも新鮮な気持ちで生きて行きたいと思っています。

        ookini.gif MENU