年賀状リンク


2003年年賀状

2003年は羊の年です。低迷を漂う日本経済のなかで患者負担の増加、診療報酬の値下げと医療環境は年々厳しくなっていきます。
その中でも、医療の進歩を止めるわけにはいきません。これからはますます医療を見る目が必要になってくるでしょう。ITではブロードバンドが当たり前の時代になってきましたが、これからはさらにネット社会は進んでいくと思っています。




2002年年賀状

2002年は午年で飛躍の年です。いよいよ開院7年目。 医療環境も年々厳しくなる中、さらなる飛躍が期待されています。
今年は世紀の祭典といわれるサッカーのワールドカップが韓国と日本の共催で初めて開かれます。世界の注目を浴びる中日本経済も立ち直ってくれたらいいのですが。




2001年年賀状

2001年は巳年で新世紀のはじまりです。開院6年目になりました。 IT時代の幕開けを思わせる21世紀がやってきました。
子供の頃、21世紀にはロボットや空飛ぶ自動車ができてテレビ電話がどこにもあるような時代になるんだろうなあと夢をいだいていました。その夢がなかば現実のものとなりつつあります。しかし、童心の心だけは見失わないように今年も生きていきたいです。




2000年年賀状

2000年は辰年。開院5年目です。 インターネットにとっては、2000年問題があり多難の幕開けでした。
私にとっても4回目の年男となりました。思えば11歳の時、年男という言葉を初めて聞き感動したのを覚えています。36年前のお正月が思い起こされる昨今です。
  



1999年年賀状

1999年は卯年。いよいよ開院4年目になります。 HPを開設してから2回目のお正月を迎えることができました。兎のように跳躍できるといいのですが。




1998年年賀状

1998年は寅年。開院3年目を迎えさらに飛躍したいと思います。 ネットのみなさん、引き続きご声援おねがいいたします。 今年は果敢に吠え続けたいと思っています。


1997年年賀状

1997年は丑年。開院2年目を迎え着実な歩みを心掛けました。 1月にはまえだ眼科のHPを開設することができました。 写真は小学2年生の次女です。


1996年年賀状

1996年は子年。開院1年目のスタートの年でした。 私のインターネットの始まりの年でもありました。手探りの状態からのスタートでした。


年賀状のリンクです。