まえだ眼科開院3周年


 まえだ眼科は1999年6月1日に開院3周年を迎えました。この3年間は、立ち上がりの厳しさからようやく明かりが見えてきたところまで、一生懸命走ってきた3年間でした。
 今年の4月には笹丘平和ビルの3階に、在宅医療専門のたけとみクリニックホームケアユニットがオープンしました。たけとみクリニックとも連携を取りながら、まえだ眼科の特徴である眼科往診にも力を注いでいきたいと思っております。
 6月5日には、スタッフとささやかにサンセルコの屋上ビアガーデンで3周年記念パーティを開きました。梅雨の晴れ間が広がり、なかなかいい一日を過ごすことができました。

1. まえだ眼科の診療方針
2. まえだ眼科の目標
3. おお清水先生
4. まえだ眼科開院1周年
5. まえだ眼科開院2周年


3周年記念ビアガーデン
スタッフからの贈り物