まえだ眼科開院2周年


まえだ眼科は1998年6月1日で開院2周年を迎えました。あっという間の2年間で、時の過ぎるのは早いと感じています。開院当時から、前述のような診療方針を掲げて診療してまいりましたが、当初は患者さんが少なく、なかなか方針を理解してもらえないのでは?と思っておりました。しかし最近は、とくに遠方からの患者さんが多くなり外来も大変忙しくなってきております。これも、少しづつ、当院の診療方針が理解されてきたのではないかと思っております。いよいよ3年目に入りますが、これからは患者さんとの信頼関係をさらに大切にし、インフォームドコンセントに力を注いでいきたいと思っています。笹丘平和ビルでは、今年の2月より1階に橋津調剤薬局が、3月より4階によしかわ耳鼻咽喉科が相次いでオープンし、患者さんも利用しやすくなりましたのでこの場をお借りしてお知らせ致します。

1. まえだ眼科の診療方針
2. まえだ眼科の目標
3. おお清水先生
4. まえだ眼科開院1周年
5. まえだ眼科開院3周年


待合い室
医院の窓のお花