5. まえだコンタクト



 コンタクトレンズは眼球の角膜という黒目の上に装着する異物なので、 なにかしら、角膜に悪い影響を及ぼすのは事実です。しかし、コンタク トレンズならではの便利さがあり、その便利さと角膜に及ぼす影響とを 比較して、良いほうを選択することができます。

 たとえば、ハードコンタクトレンズを長期に装用している人の角膜内皮 細胞は普通の人の角膜に比べ形状が変化していますし、ソフトレンズを 装用している人は、常に角膜潰瘍や巨大乳頭結膜炎などの病気の危険性 に曝されています。

 患者さんのなかには、そういうコンタクトレンズの もつ恐さを理解しないで、値段の面だけでアフターケアのない安売りコ ンタクトレンズを買い求める人がいます。コンタクトレンズは信頼でき る眼科医の処方で買い、何か異常があったら(どんな些細なことでも) かかりつけの眼科医に診てもらうことが大切です。あなたの目を守るた めに。

 まえだコンタクトでは、患者さんの利便性のためにコンタクトと 眼鏡をおいていますが、値段は定価の50%-30%OFFとしています。市内の安 売りコンタクト店と値段はほとんど変わりません。(使い捨てコンタクトも割引しています。)また、アフターケアに重点を置き、何かトラブ ルがあったらいつでも対応できるようにしています。

まえだコンタクト




使い捨てコンタクト




豊富な種類のコンタクト





眼鏡たち