おまけその2
内輪ネタ編





さ〜ってここから先は内輪ネタ。
大学OBやサークルOBじゃないと分からないネタが満載……、っていうほど数はないけど、でもまあ今どうなっているか見ていってください。
OBじゃない方、話題がローカルですみません(汗)

左は理学部管理棟前にあった案内板。前はなかった。



こちらは私のいた学科。
ぜんっぜん変わってない。でも休日だったし知ってる人ももういないから侵入はせず。


薬学部脇から川内地区へ下る道。学内でも知らない人がけっこういます。いちおう構内なので一般の人は通ってはいけません、ってこんな道を通るのは身内だけ。あっ、わたしゃ今は学外の人間か。まあいいっか、OBだから許してくれるでしょ(笑)






川内にある平間酒店。
お世話になりましたね〜。休みだったので、当時いたハスキーが健在かどうかは確認せず。


旧サークル棟のあったあたり、位置的にはB棟の外れ、カマボコのあったあたりからの撮影です。テニスコートの青フェンスが左に写っています。
もうすっかり更地。ちょっと寂しい。


左よりに写る電柱に覚えのある人もいるはず。
写真右端がC−30くらいになる位置関係です。電柱の近くがC−24でしたね。



ちなみにこちらが新サークル棟だそうです。中には入ったことがないのですが、OB会で見た写真では中庭があります。なんと立派な。

扇坂のバス停付近から撮影、坂道の下り方向を見ています。車のある当たりを入っていくと、たしかプールがあった記憶が。