ANA機上より
2001年1月1日368便


2001年元旦、せっかく帰省したんだからゆっくりすればいいとはいえ、ANAの超割1万円の魅力には勝てず早々に名古屋に帰ってきました。なにせ普段は26000円。仙台を出る時は雪が強く降ったりし始めていてちょっと不安でしたが、無事フライト。途中の天気もよく、山々の景色を楽しみました。
左は富士(逆光が残念)、左下はたぶん駒ケ岳、下は御岳と右より遠くにかすかに槍ヶ岳です。いずれも長野県上空です。ちなみに、仙台→名古屋では富士は左手、駒ケ岳と御岳は右手に見えます。どちらも撮影できるくらい機内は空いていました。元旦から移動する人はあまりいないってことですね(汗)