プロフィール





オーナー近影(二宮博彦様作画)

ハンドル
          雪實(ユキザネ)
          “熊猫山師”とか“やまし”と名乗ったこともあり。
個体データ
          19××年3月2日午前9時44分生まれ。
          陸奥の最果てで生まれるも、その後各地を転々と移動。
          2003年6月、15回目の引越しで京都市へ。

          図体でかい
          ネット仲間の一部では、ヒデヨシという話も。アタゴオル物語のネコね。
          某缶コーヒーCMに出ていた、世界を敵に回す“しんちゃん”に似ている
          という話も……(このネタもう古いね)

          以前は某医療機器メーカーで働いていたが、水質の会社に転職。でもそこ
          があまりにも××なので再転職。結局医療業界にいるオレって(汗)
  
          以前@niftyの映画フォーラムにいたが、今はニフはやめてHPに専念中。
好きなもの
          映画、旅行、中国、歴史
          ネコ、イヌ、納屋橋饅頭、阪神タイガース
          塩辛、松前漬け、萩の月、551のアイスキャンデー(^^;

          う〜ん、あとは思いついたら書き足しておこう
          
嫌いなもの
          ゴキ××、蜘蛛、足が8本以上の生き物
          紅生姜、ホラー映画、スプラッタ映画

          これまたあらためて考えるとなかなか出てこないね、う〜む

許せないもの
          約束を反故にして理由をはっきり言わないこと
          約束をしたことすら忘れてしれっとしていること
          言い出しっぺなのにフォローしないこと

          許せないものにつきあうことはないよね(笑)