その他未分類です(陳謝)

鈴木雅之オフィシャルHP はい、ファンです。もう十数年来の。なかなかライブやショーに行けないのが残念なんですが。
オフコースのギタリストだった鈴木康博氏のHPです。オフコース時代は小田さんが一番人気でしたが、私はやっさんのバラードが一番好きです。今でも味わい深い歌を聴かせてくれます。
A.B.C. こちらはやはりオフコースだった大間ジロー、清水仁、松尾一彦の三氏のページです。なんかこうやってまた集まって歌っているのがとても嬉しいような気がします。
FarEastCafe オフコースのボーカルよりも、たぶんソロのほうが今では有名でしょう、小田和正氏のHP。もちろん彼の曲も好きです。やっぱりグループの頃のほうがパッと思い浮かんでしまいますが。
晴日゜倶楽部 知る人ぞ知る、相曽晴日さんの情報ページ。晴日さんの許可を頂いてるそうで、公式ページです。最新情報も豊富で嬉しいなっと。むっちゃくちゃ好きなアーチストの1人です。
PostPetのページです。ユーザーです、ハイ。
知り合いにはマックユーザーが多いから、こういうページ紹介すると裏切り者って言われそう(汗)  WINユーザー必見サイト。仕事絡みでよくシェアウェアをダウンロードしてお世話になってます。
  Tacky's Room  日記のコーナーで使っている cgi をいただいたページです(感謝)。cgi とはなんぞやの説明が分かりやすくて、おかげで私でも設置できました。映画や音楽のお話も豊富です。