おたぬヶ原 たぬさん(at犀の山)じゃないよ〜(笑)  ってことで、おたぬさんのHPです。「おたぬの正体明かしたりっ」コーナーの絵がかわいい。本人に似てるかどうかは自己申告してもらいましょう(笑)
kaname's Favorite Things!! kanameさんのHP。StarWarsのエピソード1オフではお世話になりました。まさかそれで行った金沢が仕事先の一つになるとは思いもよりませんでしたが(汗)
CRYの記憶 インド映画の「パダヤッパ」オフ(扇町ミュージアムスクエア、大阪)でご一緒したCRYさんのページ。映画はもちろん、甲斐よしひろ、競馬、笑芸、本ととっても多趣味で情報豊富なお部屋です。
犀の山 niftyserve時代の映画フォーラム以来の友人、たぬさんの部屋。映画ネタもさることながら、本の話がなかなか面白いです。
ネット社交界の徒花、マダム・DEEP様の、「毒」と「官能」に満ちた映画と音楽のことを語らふ場。魅惑あふれるサロンにぜひお運びください。
とめの気ままなお部屋 なかなかHPを完成させない私のケツをひっぱたいた方。私を某漫画のヒデヨシに似ていると言った方。にゃんくまさんのサイトを教えてくれた方。感謝してます(^^)   ネコ関係ページでもあります。
菜穂美の映画の小部屋 とにかく新作映画の感想が充実のサイト。ジャンルも規模も製作国も偏ることなくご覧になってます。私なんぞ偏食で(汗)
旅日記のアイデアもこちらで頂きました、感謝。
このページからリンクしている「犀の山」たぬさんのお友達、芭雨さんのページ。京都情報満載です。中でも、文字通り身体をはって集めた銭湯情報は必見!!
町で見つけたおもしろいモノも楽しい。いつか自分の目で制覇したいものだな〜。
ニチェボさんのHP。なかなか凝りに凝った表紙とポスペの長文おやつが面白いです。それから「Tastingあれこれ」のコーナーにある葉巻の話、ニチェボさんにそんな趣味があったとは……。
彦ぷんの24時間営業中 雪實之館のプロフィールページにある似顔絵を書いてくださった、彦ぷんこと二宮博彦先生のHP。えっ、プロフィールはどこだって?トップページに入口があるけど、そんな分かりにくいかな〜
ぶた松ストリート ぶた松さんの映画と写真のページ。この頃とんと新作を見るペースが減ってしまっている私のページにもリンクを張ってくださいました。謝謝。
my jazz life in Hong Kong わたくしの中国知識の老師、kaoriさんのページ。香港在住で現地の映画情報満載です。ちなみに老師って書くと日本じゃ年寄りっぽいイメージだけど、そんなことないですよん>ALL
REM's Inner Space WebPage 前○○嬢をこよなく愛するREMちんのページ。映画、演劇、読書、それからコミックも外せないかな、鑑賞日記が充実。