2013年 5月

第3回 新潟ハンドメイド

 
(新潟市 新潟市岩室観光施設いわむろや)



先月のイベント参加より、一ヶ月ちょい。
今年2回目のイベント参加。
場所は先月と同じ、新潟市岩室観光施設いわむろやさん。
『第3回 新潟ハンドメイド』さんに、参加です☆

今日は久々に、相方くみちゃんと一緒の参加。
くみちゃんを迎えに行くのが遅くなって、その後、コンビ二に寄ったのに、
先月と同じ時間に着いちゃった・・・(^−^;)

いわむろやさんの駐車場横の芝桜は満開〜♪

携帯カメラ撮影なので、鮮やかさがいまひとつ伝わりませんが。
キレイでしたよ☆

この日は、めずらしく開始30分前に準備完了するという、ミラクル☆
いつもは、気づけばあと5分の世界なのに・・・
前日夜に試したディスプレイを、寝付いてから、やっぱりあっちの什器使おう〜とか
当日になって変更したのに、この余裕・・・
毎回こうなら、いいのにね〜(^−^;)

そして開始時刻の10時です。

のんびりとゆるやかに、お客さまがいらっしゃいました♪

この日のCaramel Petit と  Cro'cherier です。

ハラ・マキタさん、微妙に増殖中・・・↑


くみちゃんのお花パッチんどめとか、春っぽくてかわいかったです。
そんな中にも、渋い糸でくだものシリーズもありました。

お昼は、今回も肉団子とこんにゃく。
そして、しっかり味のついたゆで卵をいただきました。
お昼に困らないのも、いわむろやさんでのイベントの
嬉しいところです♪

ご一緒した皆さんともいろいろお話できて、
気がつけば、終了の16時。
あっという間の、一日でした。

終了後は、足湯によって。
疲れをとってから帰りました〜

そして。
主催の黒猫97さんから、参加者に名前入りのストラップをいただきました♪

お心遣い、感謝です(*^-^*)/


楽しい時間を過ごすことが出来て、
しばらく、作ることに凹み期間が続いていましたが、
なんか脱出できたような気がします。

あとは、捏ねると割れる、手湿しんを治す!!
早く、皮膚科に行ってきます〜〜