012年 11月

〜ちいさな手づくり〜
『 ゆるり市 6 』


 
(田上町 YOU・遊ランド ログハウス多目的ホール)


冬も近くなってきたように感じる、11月。
前日まで雨降りで寒くなって、当日のお天気が心配でしたが・・・
朝から晴れ!!! おでかけ日和の日曜になりました!

なのに・・・家を出るのが遅くなり、管理人さんに「なんだぁ〜遅いねっか!」と言われ
参加の皆さんにあれやこれやと準備をお願いしちゃったという大失態(T−T)
ほんと、すんません〜

お天気だったので、デッキの扉を開けて、
10時から「ゆるり市6」はじまりました♪


今回は12組のご参加でした☆


small snow さん


ま〜す工房 さん


ねんど母さん さん


こま屋(かっこ) さん


さくらんぼ さん


Polka さん


チッカモッカ さん


chocoriko-yama さん


kinoneko さん

cro'cherie と Caramel Petit +α

そして、今回のスペシャル!! ピアットジョルニさんのピクニックボックス(*^-^*)/

この他に、こどもBOXと洋梨のタルトを販売していただきました。
野菜がおいしくて、とってもやさしい味。おなかいっぱいになりました☆

1日中、ゆっくりとした流れで、お客さんもたくさんいらっしゃいました。



今回もお気に入りの一冊を持ち寄ってもらって「好きなほん・かふぇ」もしました。

ゆっくりと読んでみたい本がたくさんありました♪

そして、ゆるり市恒例?のカメムシですが、
今年は数日寒かったせいもあり前日準備の時にはまったく見かけず。
当日も、去年よりは格段に少なかったです。
カメムシハンターが数名いらっしゃるので、
出没しても去年の悲鳴はきこえませんでした(^-^;)

まったり時間が過ぎまして・・・
気づけば、もう終了時間。



皆さん撤収の早いこと早いこと!
最後の最後に一本締めで、今年のゆるり市が終わりました〜

参加の皆さんやお越しいただいた方から
「ゆるり市は楽しいね」と言っていただけて。
その一言で、いろいろなモヤモヤが吹っ飛びます。

いつまでも、このゆるゆる〜の感じを続けていこう・・・と。


お決まりの言葉ですが。
『ではまた、次回。来年の今頃、お会いしましょう〜』
(*^-^*)/