011年 12月

しばた手づくりフェア 2011
〜クリスマス&新春プレゼント〜

 
(新発田市 イオン新発田ショッピングセンター)

3年ぶりの新発田でのイベント参加です☆

こちらのイベントには初参加!
そして、久々のひとり出店です。

前日から雪もちらつくお天気でしたが、
予定より30分も遅く家を出たのに
高速順調で時間通りに会場に到着・・・

搬入から2時間たっぷりあったのに
のんびり準備していたら、
あっという間の開場時刻となりました。

今回の Caramel Petit +(α)のブースでございます〜



久々に作りました『お着物ぽんちゃん』に、一個だけ別バージョンの『ソファぽんちゃん』。


ひっそりと奥まっていました『マキタさん』。


姐さんのストールピンに、マカロンストラップ。ミニツリーの奥に、布どうぶつ。

という、以外にブースぎりぎりだった持込テーブルの上に
いつもより多くの粘土モノ・布モノが並びました(*^-^*)


会場のイオン新発田ショッピングセンター。
吹き抜けの素敵な空間で、お客さまが途切れることなく、
一日があっというでした。


↓は終了間際。やっと全体図を撮りにいけました。

2階から吹き抜けを見下ろす。
終了間際でも、お客さん多し。
一番のピークの時、上から撮ってみたかった〜

開催中、お客さんの波が切れず・・・
他のお店をゆっくり見れなかったのが残念(^−^;)
いろいろなジャンルのお店があって
じっくり見たかったなぁ〜
次回参加できるなら、何か策を練らねば・・・
(姐さん、ご一緒に店番を〜)

そして・・・
『布どうぶつ』を見て、「あ、これ持ってる〜」と。
「○ちゃん、大好きなのだよね〜」と。
コモタウンでのイベントでお買い上げくださったそうです。
たぶん3年以上前。。
今も大事にしていただいている様子。
感無量です!!!

2011年は、これにてイベント参加終了です。
楽しいく締めくくりができて、よかった☆

※でっかい画像は、実行委員会さまからいただきました※

ありがとうございました (*^-^*)/