11年 10月

ねこNEKOマーケット5

 
(三条市 田村建築事務所2Fスタジオ)



今年はいつもより1ヶ月早い開催となりました、「ねこマケ5」。
会場は、恒例になってます田村建築事務所さん2階スタジオです♪


今回は9人の作家さんの「ねこさん+ゆかいな仲間たち」です。
 yumomo/patarico/さくらんぼ /Nendog/polka/
capriccioso mama/kinoneko/cro'chere/ Caramel Petit


秋のさわやかな風に吹かれながら、ベランダでお茶でも飲めたらね〜
と、今年は10月初めに決めたのに・・・
朝からどんより〜そして、雨が降ってきてしまいました(T−T)

そんな中、会場内はにぎやかです♪

くみちゃんのおでこ、写っちゃった(^−^;)

皆さんの作品、ダイジェスト版〜




前日から風邪薬のんで、ボケボケしておりまして・・・
pataricoさんの作品、撮り忘れてましたっ!
ボケるにも、ほどがあるだろうぉぉぉ・・・申し訳ありません(T−T)

自分のところは、しっかり撮ってました・・・


布の「バッチ」と、ミニ額は、今回初登場〜♪
いつもの布どうぶつと。ミルクピッチャーは今までより少し大きなものになりました。

今回のネコマケは「ハロウィン」のお題で宿題も提出!




宿題は力はいったんですが、
自分の展示スペースが空きすきでした・・・
その他、いろいろ反省点多々ありすぎまして。。。
次回は初心に帰って、わんさかとお見せできるよう
ガンバラないといけません。


そして次回は、来年10月に開催決です!
次こそは、晴れますようにっっ!

ありがとうございました(*^-^*)