011年 6月

〜ちいさな手づくり〜
『 ゆるり市 4 』


 
(田上町 YOU・遊ランド ログハウス多目的ホール)


3月はじめに準備をしていましたが、この震災で6月の開催はお休みにしたのですが
5月はじめの「これる人でやればいいさぁ〜」との管理人さんの電話から
急遽、準備に入り・・・ドタバタの4回目。



お天気もなんとかもちまして、新緑の丘の上。6組のご参加ではじまりました〜(*^-^*)

かっこ さん(あみもの)


chocoriko-yama さん(ビーズアクセサリー・ポストカード)


Polka さん(布小物・羊毛フェルト)


yumomo さん(ストラップ・アクセサリー小物)


cro'cherie(あみ小物) / Caramel Petit +α(粘土モノ・布小物)



緑まぶしい公園。バーベキューやお弁当を持った家族連れがたくさん来てました。

これは、このあとお客さんが寄ってくれるのか!!

。。。

「すいませーん。おトイレってこっちですか?」

ついでのついでくらいに、ホールに入ってくる人がチラホラと・・・

終了近くになって、お客さんもチラホラと・・・

参加の皆さんとの語らい、手仕事のはかどった?一日でした(^−^;)



そして恒例のうどんも、今年はうどん小屋は他のお店がしているとのことで
管理人さんのうどんは食べれないのでした〜(T−T)


こんなにゆるーいイベントもあってもいいんでは?
(ゆるすぎる・・・とのご意見も・・)
と、自分に言い聞かせ
管理人さんの「秋はいつにするんさ〜?」の一声に
またもや、11月開催を目論んでおります〜

ゆるゆるイベント、ぜひ一度お試しください
(*^-^*)/