11年 4月 

ちっちゃいもの展

 
(三条市 保内公園 緑の相談所2F)


小高い丘から見る景色のよさに、この景色を見ながなにかできたらいいねぇ〜

と、そこからはじまった今回の『ちっちゃいもの展』。

ちっちゃいものを作っている作家さんに、突撃、怒涛のお願いをして(^−^;)
14組で当日を迎えることができました。

桜の花ももう少しで満開の晴れのお天気♪

午前中はゆったりとした雰囲気で。
1階で行われていた「レコードコンサート」の音も聞こえてきました。
(ナツメロ?演歌?歌謡曲〜(^-^;))

午後からはお天気に誘われて、家族連れの方や学生さんなど
多くの方にご来場いただきました♪



『手のひらにのるちいさな作品を集めました。可愛らしい世界をたのしんでください』

iori*feltさん

ねんど母さんさん

Re oreo factoryさん

みるくみあさん

ぴーすわーくさん

hotto*piyoriさん

Nendog
さん

capriccioso mamaさん

yumomoさん

さくらんぼさん

Polkaさん

kinonekoさん

Cro'cherie

参加作家さんそれぞれのワールドが展開されていて、とても見ごたえがありました♪



今回のCaramel Petitは、くみちゃんおじさま作の展示テーブルを使って
いままでの作品の展示が半分、
のこり半分は新作「ふわふら帽子ぽんちゃん&ちっちゃいもの」祭り☆でした。




のんびりまったりの雰囲気の中でも
作家さん同士で、いろいろなお話で盛り上がり〜
またもやなにかあるらしい???との噂もチラホラ・・・

そんなつながりも広がっていった、一日でした。


ご来場いただきましたお客さま、お買い上げいただきましたお客さま、
ありがとうございました(*^-^*)

そして、ご参加いただきました作家の皆さま、本当にありがとうございました☆